メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分が入りたい事務所] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うちはやっぱオスカーかな♪

自分が入りたい事務所

リプレイグラフNo.297755
開始 2013/03/13 17:47
終了 2013/06/13 17:47
確定
1位.

スターダスト

52票
2位.

アミューズ

30票
3位.

オスカー

19票
4位.

エヴァーグリーン

15票
5位.

レプロ

11票
6位.

その他(BBS)

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ボックスコーポレーション (レミのところ)はいやだなぁ。
でもハルピーのところ(ストライク)はもっといや。

スペースクラフトとか!?よさそう☆
👍 [No5] 2013/03/14 20:41info

匿名


匿名

スターダストは格差が激しい…
👍 [No4] 2013/03/13 22:43info

2 同感エイベックスがいい!
👍 [No3] 2013/03/13 18:46info

匿名


匿名

↓ああ、レイナとハルルのところかー。

うちは、、、エイベックスかなー。
👍 [No2] 2013/03/13 18:14info

けんおん
👍 [No1] 2013/03/13 18:08info

匿名
1