メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
プリでうざい事(友達)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
プリでうざい事(友達)
No.54462
開始 2013/03/19 19:08
終了 2013/06/19 19:08
1位.
自分が落書きしたのにまた落書きする
60.4%
(29票)
2位.
落書きが下手
20.8%
(10票)
3位.
ない
8.3%
(4票)
4位.
友達が可愛すぎて自分がブスに見える・・・w
6.3%
(3票)
5位.
その他
2.1%
(1票)
5位.
友達が異様によってくる
2.1%
(1票)
7位.
とったことない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/19 19:08
投票期間:終了
2013/06/19 19:08
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
13件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(来華)
今日プリとったよー!
(匿名)
私がシンプルに落書きしたのに、友達がまたそれに落書きする 頭にリボンつけたり王冠つけたり… センスなさすぎ!!!!
(凪マギ)
やけにガキっぽくデコろうとする…こととかw
(匿名)
no2同じです!
(匿名)
楽しめればええや~ん 悪魔でも俺の意見だけどな
(
野亜)
大勢で撮ったとき「みんな入ってー」って言ってる子が、 真ん中でずっと動かなくってみんな入らなかった その子だけ全部写ってた
(
野亜)
あと、写真うつりよくないからって拒否る奴 その一言で場の空気が最悪になった
(杏光)
他の人の付け足しは 上手ければ逆にありがたい が、しすぎは嫌。 ってか一緒にプリ撮らないようにするかな。 誘われても断る
(匿名)
うちが落書きしたのに 「これシンプルすぎじゃない?」 とか言ってめっちゃはで(しかも下手)にしてくる。うざい!!
(
野亜)
私は、ペンでメッセージ(LOVEとか)シンプルにしたいのに、 変身スタンプで、猫耳とかつけてきたり、子供っぽくするのはいや あと、変顔とかでこっちは結構まじでやろうとしてしてるのに 「恥ずかしい…」とか、そういうキャラじゃないからって断る子も いやかな~。私だってそういうキャラじゃないし恥ずかしいけどす るのになって思う
(ゆい)
私がうざいと思うのは、他人の顔を落書きで、他人の顔を隠し て、自分の顔だけを、隠さない人です。 私の友達でいるので、うざいなと思います。
(匿名)
落書きやりすぎる友達がいる。。。 頭にリボンとか帽子とか絶対つけて、メガネも・・・ 周りには変な顔文字とか書くし。
(匿名)
私の友達は私の顔だけピンクのほっぺたかいたりして 自分だけかわいくみえるようにする子