メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > プリでうざい事(友達)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

プリでうざい事(友達)

リプレイNo.54462
開始 2013/03/19 19:08
終了 2013/06/19 19:08

1位.

自分が落書きしたのにまた落書きする

60.4%(29票)
2位.

落書きが下手

20.8%(10票)
3位.

ない

8.3%(4票)
4位.

友達が可愛すぎて自分がブスに見える・・・w

6.3%(3票)
5位.

その他

2.1%(1票)
5位.

友達が異様によってくる

2.1%(1票)
7位.

とったことない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/19 19:08
投票期間:終了2013/06/19 19:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(来華)
今日プリとったよー!

(匿名)
私がシンプルに落書きしたのに、友達がまたそれに落書きする 頭にリボンつけたり王冠つけたり… センスなさすぎ!!!!

(凪マギ)
やけにガキっぽくデコろうとする…こととかw

(匿名)
no2同じです!

(匿名)
楽しめればええや~ん 悪魔でも俺の意見だけどな

(野亜)
大勢で撮ったとき「みんな入ってー」って言ってる子が、 真ん中でずっと動かなくってみんな入らなかった その子だけ全部写ってた

(野亜)
あと、写真うつりよくないからって拒否る奴 その一言で場の空気が最悪になった

(杏光)
他の人の付け足しは 上手ければ逆にありがたい が、しすぎは嫌。 ってか一緒にプリ撮らないようにするかな。 誘われても断る

(匿名)
うちが落書きしたのに 「これシンプルすぎじゃない?」 とか言ってめっちゃはで(しかも下手)にしてくる。うざい!!

(野亜)
私は、ペンでメッセージ(LOVEとか)シンプルにしたいのに、 変身スタンプで、猫耳とかつけてきたり、子供っぽくするのはいや あと、変顔とかでこっちは結構まじでやろうとしてしてるのに 「恥ずかしい…」とか、そういうキャラじゃないからって断る子も いやかな~。私だってそういうキャラじゃないし恥ずかしいけどす るのになって思う

(ゆい)
私がうざいと思うのは、他人の顔を落書きで、他人の顔を隠し て、自分の顔だけを、隠さない人です。 私の友達でいるので、うざいなと思います。

(匿名)
落書きやりすぎる友達がいる。。。 頭にリボンとか帽子とか絶対つけて、メガネも・・・ 周りには変な顔文字とか書くし。

(匿名)
私の友達は私の顔だけピンクのほっぺたかいたりして 自分だけかわいくみえるようにする子