メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [プリでうざい事(友達)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



プリでうざい事(友達)

リプレイグラフNo.54462
開始 2013/03/19 19:08
終了 2013/06/19 19:08
確定
1位.

自分が落書きしたのにまた落書きする

29票
2位.

落書きが下手

10票
3位.

ない

4票
4位.

友達が可愛すぎて自分がブスに見える・・・w

3票
5位.

その他

1票
5位.

友達が異様によってくる

1票
7位.

とったことない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私の友達は私の顔だけピンクのほっぺたかいたりして

自分だけかわいくみえるようにする子
👍 [No13] 2013/11/29 09:52info

匿名


匿名

落書きやりすぎる友達がいる。。。

頭にリボンとか帽子とか絶対つけて、メガネも・・・

周りには変な顔文字とか書くし。
👍 [No12] 2013/11/14 18:24info

私がうざいと思うのは、他人の顔を落書きで、他人の顔を隠し
て、自分の顔だけを、隠さない人です。
私の友達でいるので、うざいなと思います。
👍 [No11] 2013/11/12 21:46info

ゆい


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野亜

私は、ペンでメッセージ(LOVEとか)シンプルにしたいのに、

変身スタンプで、猫耳とかつけてきたり、子供っぽくするのはいや

あと、変顔とかでこっちは結構まじでやろうとしてしてるのに

「恥ずかしい…」とか、そういうキャラじゃないからって断る子も
いやかな~。私だってそういうキャラじゃないし恥ずかしいけどす
るのになって思う
👍 [No10] 2013/06/02 11:13info

うちが落書きしたのに

「これシンプルすぎじゃない?」

とか言ってめっちゃはで(しかも下手)にしてくる。うざい!!
👍 [No9] 2013/05/28 19:05info

匿名


杏光

他の人の付け足しは
上手ければ逆にありがたい

が、しすぎは嫌。

ってか一緒にプリ撮らないようにするかな。

誘われても断る
👍 [No8] 2013/03/29 15:19info

あと、写真うつりよくないからって拒否る奴
その一言で場の空気が最悪になった
👍 [No7] 2013/03/22 16:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野亜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野亜

大勢で撮ったとき「みんな入ってー」って言ってる子が、
真ん中でずっと動かなくってみんな入らなかった
その子だけ全部写ってた
👍 [No6] 2013/03/22 16:37info

楽しめればええや~ん
悪魔でも俺の意見だけどな
👍 [No5] 2013/03/22 12:32info

匿名


匿名

no2同じです!
👍 [No4] 2013/03/20 20:59info

やけにガキっぽくデコろうとする…こととかw
👍 [No3] 2013/03/20 17:48info

凪マギ


匿名

私がシンプルに落書きしたのに、友達がまたそれに落書きする

頭にリボンつけたり王冠つけたり… センスなさすぎ!!!!
👍 [No2] 2013/03/20 11:07info

今日プリとったよー!
👍 [No1] 2013/03/19 19:36info

来華
1