メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
みんなは目の下に「くま」ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
みんなは目の下に「くま」ある?
No.4800
開始 2013/03/20 01:21
終了 2013/06/20 01:21
1位.
いいえ!全くない。
42.2%
(19票)
2位.
うん!うっすら・・・
35.6%
(16票)
3位.
うん!くっきりと!
22.2%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/20 01:21
投票期間:終了
2013/06/20 01:21
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
2人
1件 6/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
こんにちは!!
(サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私は目の下に「くま」、くっきりありま すよ~悲 最近は、その「くま」が私のコンプレックスになり つつあるんです。 「くま」はできてしまった原因は、 :寝不足 :栄養が少ない 等が挙げられます。 私は「くま」ができてしまったら、蒸しタオルと濡れタオルを 交互に目の下に当てたり、次の日の夜は10時間は寝る、栄養の ある物を食べる等、工夫をしています。いつか、この「くま」 が跡形も無く消えてくれるのを楽しみに待っています。(笑) とにかく、地道に頑張るしか無さそうですネ。 サッチャンでした!ありがとうございました!!