メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [みんなは目の下に「くま」ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



みんなは目の下に「くま」ある?

リプレイグラフNo.4800
開始 2013/03/20 01:21
終了 2013/06/20 01:21
確定
1位.

いいえ!全くない。

19票
2位.

うん!うっすら・・・

16票
3位.

うん!くっきりと!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんにちは!!

こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!!
本題に入ります。(笑)私は目の下に「くま」、くっきりありま
すよ~悲 最近は、その「くま」が私のコンプレックスになり
つつあるんです。
「くま」はできてしまった原因は、
:寝不足
:栄養が少ない
等が挙げられます。
私は「くま」ができてしまったら、蒸しタオルと濡れタオルを
交互に目の下に当てたり、次の日の夜は10時間は寝る、栄養の
ある物を食べる等、工夫をしています。いつか、この「くま」
が跡形も無く消えてくれるのを楽しみに待っています。(笑)
とにかく、地道に頑張るしか無さそうですネ。
サッチャンでした!ありがとうございました!!
👍 [No1] 2013/06/09 15:31info

サッチャン
1