| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [みんなは目の下に「くま」ある?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
こんにちは!!こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私は目の下に「くま」、くっきりありま すよ~悲 最近は、その「くま」が私のコンプレックスになり つつあるんです。 「くま」はできてしまった原因は、 :寝不足 :栄養が少ない 等が挙げられます。 私は「くま」ができてしまったら、蒸しタオルと濡れタオルを 交互に目の下に当てたり、次の日の夜は10時間は寝る、栄養の ある物を食べる等、工夫をしています。いつか、この「くま」 が跡形も無く消えてくれるのを楽しみに待っています。(笑) とにかく、地道に頑張るしか無さそうですネ。 サッチャンでした!ありがとうございました!! 👍 [No1] 2013/06/09 15:31 ![]() | ![]() サッチャン |
| 1 |