メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
ウチ、1日で13回も吐いたことあるww
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
ウチ、1日で13回も吐いたことあるww
No.4801
開始 2013/03/20 11:49
終了 2013/06/20 11:49
1位.
どんだけ、体調わるいんだよww
70.4%
(38票)
2位.
きもっ
18.5%
(10票)
3位.
ちょー多い
7.4%
(4票)
4位.
少ない
1.9%
(1票)
4位.
普通でしょ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/20 11:49
投票期間:終了
2013/06/20 11:49
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
3人
6件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
こんにちは!!
(サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私は1日で13回も吐いた事はありませ ん。でも、体調は悪くなりがちですね。 私も健康な体を目指します。 サッチャンでした!ありがとうございました!!
(マカロン)
わたし 全然吐かないよ
(匿名)
うちなんて、1日で何十回も吐いたことある… お腹の調子が悪かったらしくて…やばかった
(テー作)
うち、その時死ぬかと思った 体調がいい時がうらやましかった
(匿名)
うち,最高記録26なんだけどヤバくね?
(匿名)
あっそ、で?