メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > ウチ、1日で13回も吐いたことあるww
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

ウチ、1日で13回も吐いたことあるww

リプレイNo.4801
開始 2013/03/20 11:49
終了 2013/06/20 11:49

1位.

どんだけ、体調わるいんだよww

70.4%(38票)
2位.

きもっ

18.5%(10票)
3位.

ちょー多い

7.4%(4票)
4位.

少ない

1.9%(1票)
4位.

普通でしょ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/20 11:49
投票期間:終了2013/06/20 11:49
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
こんにちは!! (サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私は1日で13回も吐いた事はありませ ん。でも、体調は悪くなりがちですね。 私も健康な体を目指します。 サッチャンでした!ありがとうございました!!

(マカロン)
わたし 全然吐かないよ

(匿名)
うちなんて、1日で何十回も吐いたことある… お腹の調子が悪かったらしくて…やばかった

(テー作)
うち、その時死ぬかと思った                   体調がいい時がうらやましかった

(匿名)
うち,最高記録26なんだけどヤバくね?

(匿名)
あっそ、で?