メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [ウチ、1日で13回も吐いたことあるww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



ウチ、1日で13回も吐いたことあるww

リプレイグラフNo.4801
開始 2013/03/20 11:49
終了 2013/06/20 11:49
確定
1位.

どんだけ、体調わるいんだよww

38票
2位.

きもっ

10票
3位.

ちょー多い

4票
4位.

少ない

1票
4位.

普通でしょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あっそ、で?
👍 [No6] 2013/11/29 21:19info

うち,最高記録26なんだけどヤバくね?
👍 [No5] 2013/11/29 17:04info

匿名


テー作

うち、その時死ぬかと思った                 
 体調がいい時がうらやましかった
👍 [No4] 2013/10/15 19:11info

うちなんて、1日で何十回も吐いたことある…
お腹の調子が悪かったらしくて…やばかった
👍 [No3] 2013/06/18 17:07info

匿名


マカロン

わたし
全然吐かないよ
👍 [No2] 2013/06/15 19:46info

こんにちは!!

こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!!
本題に入ります。(笑)私は1日で13回も吐いた事はありませ
ん。でも、体調は悪くなりがちですね。
私も健康な体を目指します。
サッチャンでした!ありがとうございました!!
👍 [No1] 2013/06/09 15:24info

サッチャン
1