メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
北斗とジェシーのコンビは最強だと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SixTONESランキング
-
北斗とジェシーのコンビは最強だと思う
No.83848
開始 2013/03/20 20:12
終了 2013/06/20 20:12
1位.
思う
65.3%
(126票)
2位.
思わない
34.7%
(67票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/20 20:12
投票期間:終了
2013/06/20 20:12
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
193人
おすすめ者数
2人
11件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ほくゆごが好き
(匿名)
シンメができてまだそんなに経ってないのに 最強とかありないww
(いちごちゃん)
え~。やっぱりバカレア組6人じゃないと、しっくりこないんですけ ど・・・ 雑誌も6人とか、2人ずつとかにしてほしいなぁ☆
(匿名)
やっぱ北斗は高地先生と ジェシーは樹とじゃないとピンとこない。。。 ゆごほくとジェシじゅり じゃないと。。。
(匿名)
自分北斗どうしても好きになれない
(初咲)
雑誌とか2人で結構でてない?
(バカレア組様)
個人的には北斗くんは高地先生と ジェシーは樹とがいい!
(匿名)
ヒプホもBIも通過点。 今のジェシーと北斗の実力 人気を見る限り 今のジェシーと北斗が組むべき相手は 樹とジェシー、高地と北斗ではないでしょ。 今までのことは【通過点】に過ぎないんだよ
(匿名)
no8さん 確かに通過点かもしれないけど、ジェシーも北斗も樹と高地先 生といる方が安心すると思います。 長年ずっと一緒に頑張ってきたんだし… もちろんじぇしほくが嫌いなわけではないし、最強じゃないと いう意味じゃありませんよ。
(匿名)
はぎるい!(>_<)
(匿名)
はぎるい!(>_<)