メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 北斗とジェシーのコンビは最強だと思う
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

SixTONESランキング

-

北斗とジェシーのコンビは最強だと思う

リプレイNo.83848
開始 2013/03/20 20:12
終了 2013/06/20 20:12

1位.

思う

65.3%(126票)
2位.

思わない

34.7%(67票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/20 20:12
投票期間:終了2013/06/20 20:12
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数193人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ほくゆごが好き

(匿名)
シンメができてまだそんなに経ってないのに 最強とかありないww

(いちごちゃん)
え~。やっぱりバカレア組6人じゃないと、しっくりこないんですけ ど・・・  雑誌も6人とか、2人ずつとかにしてほしいなぁ☆

(匿名)
やっぱ北斗は高地先生と ジェシーは樹とじゃないとピンとこない。。。 ゆごほくとジェシじゅり  じゃないと。。。

(匿名)
自分北斗どうしても好きになれない

(初咲)
雑誌とか2人で結構でてない?

(バカレア組様)
個人的には北斗くんは高地先生と ジェシーは樹とがいい!

(匿名)
ヒプホもBIも通過点。 今のジェシーと北斗の実力 人気を見る限り 今のジェシーと北斗が組むべき相手は 樹とジェシー、高地と北斗ではないでしょ。 今までのことは【通過点】に過ぎないんだよ

(匿名)
no8さん 確かに通過点かもしれないけど、ジェシーも北斗も樹と高地先 生といる方が安心すると思います。 長年ずっと一緒に頑張ってきたんだし… もちろんじぇしほくが嫌いなわけではないし、最強じゃないと いう意味じゃありませんよ。

(匿名)
はぎるい!(>_<)

(匿名)
はぎるい!(>_<)