メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [北斗とジェシーのコンビは最強だと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



北斗とジェシーのコンビは最強だと思う

リプレイグラフNo.83848
開始 2013/03/20 20:12
終了 2013/06/20 20:12
確定
1位.

思う

126票
2位.

思わない

67票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はぎるい!(>_<)
👍 [No11] 2013/04/04 17:10info

匿名


匿名

はぎるい!(>_<)
👍 [No10] 2013/04/04 17:10info

no8さん

確かに通過点かもしれないけど、ジェシーも北斗も樹と高地先
生といる方が安心すると思います。

長年ずっと一緒に頑張ってきたんだし…

もちろんじぇしほくが嫌いなわけではないし、最強じゃないと
いう意味じゃありませんよ。
👍 [No9] 2013/03/25 15:28info

匿名


匿名

ヒプホもBIも通過点。
今のジェシーと北斗の実力 人気を見る限り
今のジェシーと北斗が組むべき相手は
樹とジェシー、高地と北斗ではないでしょ。
今までのことは【通過点】に過ぎないんだよ
👍 [No8] 2013/03/22 18:18info

個人的には北斗くんは高地先生と
                 ジェシーは樹とがいい!
👍 [No7] 2013/03/21 20:11info

バカレア組様


初咲

雑誌とか2人で結構でてない?
👍 [No6] 2013/03/21 20:04info

自分北斗どうしても好きになれない
👍 [No5] 2013/03/21 19:47info

匿名


匿名

やっぱ北斗は高地先生と

ジェシーは樹とじゃないとピンとこない。。。

ゆごほくとジェシじゅり  じゃないと。。。

👍 [No4] 2013/03/21 19:45info

え~。やっぱりバカレア組6人じゃないと、しっくりこないんですけ
ど・・・
 雑誌も6人とか、2人ずつとかにしてほしいなぁ☆
👍 [No3] 2013/03/21 18:00info

いちごちゃん


匿名

シンメができてまだそんなに経ってないのに
最強とかありないww
👍 [No2] 2013/03/20 23:26info

ほくゆごが好き
👍 [No1] 2013/03/20 23:06info

匿名
1