| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [北斗とジェシーのコンビは最強だと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2013/04/04 17:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/04/04 17:10 ![]() |
no8さん 確かに通過点かもしれないけど、ジェシーも北斗も樹と高地先 生といる方が安心すると思います。 長年ずっと一緒に頑張ってきたんだし… もちろんじぇしほくが嫌いなわけではないし、最強じゃないと いう意味じゃありませんよ。 👍 [No9] 2013/03/25 15:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/03/22 18:18 ![]() |
👍 [No7] 2013/03/21 20:11 ![]() | ![]() バカレア組様 |
![]() 初咲 | 👍 [No6] 2013/03/21 20:04 ![]() |
👍 [No5] 2013/03/21 19:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/03/21 19:45 ![]() |
👍 [No3] 2013/03/21 18:00 ![]() | ![]() いちごちゃん |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/03/20 23:26 ![]() |
👍 [No1] 2013/03/20 23:06 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |