メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 悪口って言われたらどんな感じ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

悪口って言われたらどんな感じ?

No.54479
開始 2013/03/21 17:35
終了 2013/06/21 17:35

1位.

へこむー

44.1%(26票)
2位.

むかつく

39.0%(23票)
3位.

別に相手にしない!

16.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/21 17:35
投票期間:終了2013/06/21 17:35
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
やめて欲しい

(ほの)
言われたことある! すげーへこんだー

(匿名)
でも、言われた方にも原因あんじゃねぇの? 俺、何もしてないのに言われた事あるけどな

(匿名)
じゃあ、悪口いった人に直接原因を聞いたほうがいいのかな?

(匿名)
むかつくとかよりも、悲しい

(匿名)
ウチはしかえすほうwww

(匿名)
めっちゃへこんでその人をみかえすWW

(匿名)
へこむ~ うちなんかした!?みたいな感じでw

(れのん)
人それぞれ。