メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [悪口って言われたらどんな感じ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



悪口って言われたらどんな感じ?

リプレイグラフNo.54479
開始 2013/03/21 17:35
終了 2013/06/21 17:35
確定
1位.

へこむー

26票
2位.

むかつく

23票
3位.

別に相手にしない!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人それぞれ。
👍 [No9] 2013/04/21 11:11info

れのん


匿名

へこむ~ うちなんかした!?みたいな感じでw

👍 [No8] 2013/03/23 14:10info

めっちゃへこんでその人をみかえすWW
👍 [No7] 2013/03/23 14:09info

匿名


匿名

ウチはしかえすほうwww
👍 [No6] 2013/03/22 18:13info

むかつくとかよりも、悲しい
👍 [No5] 2013/03/22 13:42info

匿名


匿名

じゃあ、悪口いった人に直接原因を聞いたほうがいいのかな?
👍 [No4] 2013/03/22 12:29info

でも、言われた方にも原因あんじゃねぇの?
俺、何もしてないのに言われた事あるけどな
👍 [No3] 2013/03/22 12:24info

匿名


ほの

言われたことある!
すげーへこんだー
👍 [No2] 2013/03/22 08:18info

やめて欲しい
👍 [No1] 2013/03/21 21:58info

匿名
1