メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 151cmで36kgってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

151cmで36kgってどう思う?

リプレイNo.4802
開始 2013/03/22 11:02
終了 2013/06/22 11:02

1位.

細い

65.3%(47票)
2位.

ふつう

13.9%(10票)
3位.

でぶ

9.7%(7票)
4位.

ガリガリ

8.3%(6票)
5位.

ちょーでぶ

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/22 11:02
投票期間:終了2013/06/22 11:02
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
こんにちは!! (サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私的には、身長151センチで体重36キロ は、普通か痩せていると思います。でも、「私って細いん だ!!」なんて思って痩せ続けると、体にメリハリの無い体にな ってしまうかも知れません。だから、いい感じのスタイルにな る様に努力して見て下さい!(きっとモデルさんもそうだと思 いますヨ。) サッチャンでした!ありがとうございました!!

(テー作)
ありがとーー