ありがとーー
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)私的には、身長151センチで体重36キロ は、普通か痩せていると思います。でも、「私って細いん だ!!」なんて思って痩せ続けると、体にメリハリの無い体にな ってしまうかも知れません。だから、いい感じのスタイルにな る様に努力して見て下さい!(きっとモデルさんもそうだと思 いますヨ。) サッチャンでした!ありがとうございました!!