メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [151cmで36kgってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



151cmで36kgってどう思う?

リプレイグラフNo.4802
開始 2013/03/22 11:02
終了 2013/06/22 11:02
確定
1位.

細い

47票
2位.

ふつう

10票
3位.

でぶ

7票
4位.

ガリガリ

6票
5位.

ちょーでぶ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ありがとーー
👍 [No2] 2013/10/15 19:08info

こんにちは!!

こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!!
本題に入ります。(笑)私的には、身長151センチで体重36キロ
は、普通か痩せていると思います。でも、「私って細いん
だ!!」なんて思って痩せ続けると、体にメリハリの無い体にな
ってしまうかも知れません。だから、いい感じのスタイルにな
る様に努力して見て下さい!(きっとモデルさんもそうだと思
いますヨ。)
サッチャンでした!ありがとうございました!!
👍 [No1] 2013/06/09 15:22info

サッチャン
1