メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 匿名で悪口言うやつとか最低だよねww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

匿名で悪口言うやつとか最低だよねww

リプレイNo.299239
開始 2013/03/27 09:28
終了 2013/06/27 09:28

1位.

はい そう思う

81.4%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

18.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/27 09:28
投票期間:終了2013/06/27 09:28
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
HNでも同じじゃない? 実名で掲示板に書き込みしてる方が・・・ 匿名が悪いの?そーじゃないでしょw そもそも悪口を書く事がおかしんじゃねー?

(ナナ)
匿名じゃなくても悪口いう人は最低だよ。

(なぎさ)
匿名ぢゃなくても、最低だけど、名前出せよ!って感ぢ。

(花音)
2、3、同感

(匿名)
名前出したところで本名じゃないしねw みんなハンドルネームでしょ、