メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [匿名で悪口言うやつとか最低だよねww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



匿名で悪口言うやつとか最低だよねww

リプレイグラフNo.299239
開始 2013/03/27 09:28
終了 2013/06/27 09:28
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


名前出したところで本名じゃないしねw
みんなハンドルネームでしょ、
👍 [No5] 2013/03/27 13:17info

匿名


花音

2、3、同感
👍 [No4] 2013/03/27 11:08info

匿名ぢゃなくても、最低だけど、名前出せよ!って感ぢ。
👍 [No3] 2013/03/27 11:07info

なぎさ


ナナ

匿名じゃなくても悪口いう人は最低だよ。
👍 [No2] 2013/03/27 11:02info

HNでも同じじゃない?
実名で掲示板に書き込みしてる方が・・・
匿名が悪いの?そーじゃないでしょw
そもそも悪口を書く事がおかしんじゃねー?
👍 [No1] 2013/03/27 09:57info

匿名
1