メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
卒業式泣いた?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
卒業式泣いた?
No.299253
開始 2013/03/27 11:02
終了 2013/06/27 11:02
1位.
はい そう思う
54.2%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
44.1%
(26票)
3位.
その他(BBS)
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/27 11:02
投票期間:終了
2013/06/27 11:02
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
11件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(なっつ)
練習のときも号泣してる人がいた 式が始まる前に泣いてる人も、、、
(匿名)
離任式で泣いた 大好きだった先生が言っちゃったからねw
(匿名)
泣いてる人をバカにしてる女子がいてうざかった そういう時に泣くのは悪いことじゃないのに!
(匿名)
泣きすぎて卒業証書もらう時に校長先生からハンカチ借りて る人がいたw
(なっつ)
あーなんか泣いてる人を必要以上にちらちら見てる人がいた! うちの隣の席の子がかわいそうだった
(匿名)
先生が泣いてて、うちも泣きそうになった! でも、後で友達が「先生が泣いてるの見て爆笑しそうになった」 とか言ってて腹立った
(マキ)
6 だよね ウチも先生が泣いてるのとか見て泣きそうになった でも、先生の方を見ないようにして頑張った
(匿名)
私は、今小5なんですけど、6年が卒業するとき 号泣してしまいました(汗)
(ニコ読)
ぅち、泣くつもりなかったのにもらい泣きしたぁ! なんか知らないけど、右目からしか涙流れなかったw 普段は全く泣かなくて、人前で泣いたことなかったらはずか ったw 卒業式の日、なぜか興味ない5年に告られたm(_ _)m
(匿名)
勇気出して告白してくれたんだからそんな言い方ないでしょ
(ピカリーの)
うちは先生の言葉に泣いた