メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 卒業式泣いた?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

卒業式泣いた?

リプレイNo.299253
開始 2013/03/27 11:02
終了 2013/06/27 11:02

1位.

はい そう思う

54.2%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

44.1%(26票)
3位.

その他(BBS)

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/27 11:02
投票期間:終了2013/06/27 11:02
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(なっつ)
練習のときも号泣してる人がいた 式が始まる前に泣いてる人も、、、

(匿名)
離任式で泣いた 大好きだった先生が言っちゃったからねw

(匿名)
泣いてる人をバカにしてる女子がいてうざかった そういう時に泣くのは悪いことじゃないのに!

(匿名)
泣きすぎて卒業証書もらう時に校長先生からハンカチ借りて る人がいたw

(なっつ)
あーなんか泣いてる人を必要以上にちらちら見てる人がいた! うちの隣の席の子がかわいそうだった

(匿名)
先生が泣いてて、うちも泣きそうになった! でも、後で友達が「先生が泣いてるの見て爆笑しそうになった」  とか言ってて腹立った

(マキ)
6 だよね ウチも先生が泣いてるのとか見て泣きそうになった でも、先生の方を見ないようにして頑張った

(匿名)
私は、今小5なんですけど、6年が卒業するとき 号泣してしまいました(汗)

(ニコ読)
ぅち、泣くつもりなかったのにもらい泣きしたぁ! なんか知らないけど、右目からしか涙流れなかったw 普段は全く泣かなくて、人前で泣いたことなかったらはずか ったw 卒業式の日、なぜか興味ない5年に告られたm(_ _)m

(匿名)
勇気出して告白してくれたんだからそんな言い方ないでしょ

(ピカリーの)
うちは先生の言葉に泣いた