メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [卒業式泣いた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



卒業式泣いた?

リプレイグラフNo.299253
開始 2013/03/27 11:02
終了 2013/06/27 11:02
確定
1位.

はい そう思う

32票
2位.

いいえ そう思わない

26票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちは先生の言葉に泣いた
👍 [No11] 2013/03/28 09:33info

ピカリーの


匿名

勇気出して告白してくれたんだからそんな言い方ないでしょ
👍 [No10] 2013/03/27 18:12info

ぅち、泣くつもりなかったのにもらい泣きしたぁ!
なんか知らないけど、右目からしか涙流れなかったw
普段は全く泣かなくて、人前で泣いたことなかったらはずか
ったw
卒業式の日、なぜか興味ない5年に告られたm(_ _)m
👍 [No9] 2013/03/27 15:47info

ニコ読


匿名

私は、今小5なんですけど、6年が卒業するとき
号泣してしまいました(汗)
👍 [No8] 2013/03/27 14:48info

6 だよね

ウチも先生が泣いてるのとか見て泣きそうになった

でも、先生の方を見ないようにして頑張った
👍 [No7] 2013/03/27 14:04info

マキ


匿名

先生が泣いてて、うちも泣きそうになった!

でも、後で友達が「先生が泣いてるの見て爆笑しそうになった」 
とか言ってて腹立った
👍 [No6] 2013/03/27 14:02info

あーなんか泣いてる人を必要以上にちらちら見てる人がいた!
うちの隣の席の子がかわいそうだった
👍 [No5] 2013/03/27 13:55info

なっつ


匿名

泣きすぎて卒業証書もらう時に校長先生からハンカチ借りて
る人がいたw
👍 [No4] 2013/03/27 13:43info

泣いてる人をバカにしてる女子がいてうざかった
そういう時に泣くのは悪いことじゃないのに!
👍 [No3] 2013/03/27 13:05info

匿名


匿名

離任式で泣いた
大好きだった先生が言っちゃったからねw
👍 [No2] 2013/03/27 12:06info

練習のときも号泣してる人がいた

式が始まる前に泣いてる人も、、、
👍 [No1] 2013/03/27 11:22info

なっつ
1