メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > だれだれが嫌いというのは、悪口ではなくただ人の意見だと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

だれだれが嫌いというのは、悪口ではなくただ人の意見だと思う

リプレイNo.299491
開始 2013/03/28 12:55
終了 2013/06/28 12:55

1位.

嫌いな人がいるのは、おかしくない

65.5%(38票)
2位.

悪口だと思う

19.0%(11票)
3位.

そう思う

5.2%(3票)
4位.

そう思わない

3.4%(2票)
4位.

私は嫌いな人いない

3.4%(2票)
6位.

だよねー

1.7%(1票)
6位.

私も嫌いな人いるよ

1.7%(1票)
8位.

悪口ではない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/28 12:55
投票期間:終了2013/06/28 12:55
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嫌いっていうのは個人的な好みの話 だから悪口

(匿名)
別に嫌いなのはご自由に。 ここに書いたら悪口

(匿名)
↓なるほど

(匿名)
それが意見だと言うなら学校でいくらでもだれだれが嫌いだ と言いまくってなさい。 気づいた時には友達いませんから。

(ゆな)
意見かもしれないけど、こういう所に書いた時点でそれは 悪口だよ。 学校とかでも意見いってんの? だったら友達なんか1人もいないはず。 嫌いな人がいるのは当たり前。 だけど普通の人はこんなことしない。 ちゃんと考えなよ。

(匿名)
好みと意見を同じにされても

(匿名)
それは悪口をただ正当化してるだけ。

(匿名)
7同感。 ただ正当化したいだけ。 結局悪口は悪口なんだよ。 嫌いな人がいるからといって、普通悪口には繋がらないよ。 「ブス」これがどうやったら意見と言えるんだよ。 言ってみろよ。

(匿名)
私はテー作、あなたが大っっ嫌い!!! これもただ人の意見なんでしょ? 嫌いな人がいるのは、おかしくないんだよね。 私はテー作が大嫌い。

(匿名)
7です 13 同感!! 私もテー作大嫌い。

(匿名)
テー作さんのようなことを言い出したら キリがないね 悪口は全て意見 ってことになる

(匿名)
うちno7に同感