メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [だれだれが嫌いというのは、悪口ではなくただ人の意見だと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



だれだれが嫌いというのは、悪口ではなくただ人の意見だと思う

リプレイグラフNo.299491
開始 2013/03/28 12:55
終了 2013/06/28 12:55
確定
1位.

嫌いな人がいるのは、おかしくない

38票
2位.

悪口だと思う

11票
3位.

そう思う

3票
4位.

そう思わない

2票
4位.

私は嫌いな人いない

2票
6位.

だよねー

1票
6位.

私も嫌いな人いるよ

1票
8位.

悪口ではない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うちno7に同感
👍 [No16] 2013/03/29 14:40info

テー作さんのようなことを言い出したら

キリがないね


悪口は全て意見 ってことになる
👍 [No15] 2013/03/28 19:06info

匿名


匿名

7です


13 同感!!
私もテー作大嫌い。
👍 [No14] 2013/03/28 14:11info

私はテー作、あなたが大っっ嫌い!!!
これもただ人の意見なんでしょ?
嫌いな人がいるのは、おかしくないんだよね。
私はテー作が大嫌い。
👍 [No13] 2013/03/28 14:00info

匿名


匿名

7同感。
ただ正当化したいだけ。
結局悪口は悪口なんだよ。
嫌いな人がいるからといって、普通悪口には繋がらないよ。
「ブス」これがどうやったら意見と言えるんだよ。
言ってみろよ。
👍 [No12] 2013/03/28 13:56info

それは悪口をただ正当化してるだけ。
👍 [No7] 2013/03/28 13:48info

匿名


匿名

好みと意見を同じにされても
👍 [No6] 2013/03/28 13:48info

意見かもしれないけど、こういう所に書いた時点でそれは
悪口だよ。
学校とかでも意見いってんの?
だったら友達なんか1人もいないはず。
嫌いな人がいるのは当たり前。
だけど普通の人はこんなことしない。
ちゃんと考えなよ。
👍 [No5] 2013/03/28 13:35info

ゆな


匿名

それが意見だと言うなら学校でいくらでもだれだれが嫌いだ
と言いまくってなさい。
気づいた時には友達いませんから。
👍 [No4] 2013/03/28 13:30info

↓なるほど
👍 [No3] 2013/03/28 13:24info

匿名


匿名

別に嫌いなのはご自由に。
ここに書いたら悪口
👍 [No2] 2013/03/28 13:04info

嫌いっていうのは個人的な好みの話
だから悪口
👍 [No1] 2013/03/28 12:58info

匿名
1