メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
うちの、友達にデブで何でもパクったりして来るひとがいる、でも聞くと「そんなことしてないよ」っていうw
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
うちの、友達にデブで何でもパクったりして来るひとがいる、でも聞くと「そんなことしてないよ」っていうw
No.4804
開始 2013/03/28 13:19
終了 2013/06/28 13:19
1位.
めーわくww
76.9%
(30票)
2位.
べつにいいんじゃね
12.8%
(5票)
3位.
デブは、そっとしてろ
5.1%
(2票)
3位.
自分だったらシカトする
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/28 13:19
投票期間:終了
2013/06/28 13:19
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
7件 10/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
詳細はわからないけど
(
RBsw)
テー作さん、それ友達でもなんでもないから。 パクってしらばっくれるのは立派な犯罪だよ。 縁切ってパクったもの返してもらった方がいいね。
(☆)
↓うっせーよ、おっさんは黙ってろ
(匿名)
↓低脳荒らし、お前こそ黙れやwww
こんにちは!!
(サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)あなたがその子の事に本気で頭に来てい るなら、ちゃんとその子と良く話した方が良いと思いますヨ。 もしかしたら、その子は真似した様な積りは無いけれど、そう 言う風に感じてしまったのかも知れません。 とにかく、その子と、面と向き合って話して見るのが1番だと 思います。待っていたって何も変わりませんヨ。 サッチャンでした!ありがとうございました!!
(じんちゃん)
私もぶりっ子でまぁかわいいけどパクって来る人、います。 その人はきっと私のとなりの人が好きで皆に嫌われています 正直ウザいですよね
(匿名)
デブは関係ないよ。 ひどい
(テー作)
皆ありがとん? デブって関係ありますwww