メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > うちの、友達にデブで何でもパクったりして来るひとがいる、でも聞くと「そんなことしてないよ」っていうw
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

うちの、友達にデブで何でもパクったりして来るひとがいる、でも聞くと「そんなことしてないよ」っていうw

リプレイNo.4804
開始 2013/03/28 13:19
終了 2013/06/28 13:19

1位.

めーわくww

76.9%(30票)
2位.

べつにいいんじゃね

12.8%(5票)
3位.

デブは、そっとしてろ

5.1%(2票)
3位.

自分だったらシカトする

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/28 13:19
投票期間:終了2013/06/28 13:19
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
詳細はわからないけど (RBsw)
テー作さん、それ友達でもなんでもないから。 パクってしらばっくれるのは立派な犯罪だよ。 縁切ってパクったもの返してもらった方がいいね。

(☆)
↓うっせーよ、おっさんは黙ってろ

(匿名)
↓低脳荒らし、お前こそ黙れやwww

こんにちは!! (サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 本題に入ります。(笑)あなたがその子の事に本気で頭に来てい るなら、ちゃんとその子と良く話した方が良いと思いますヨ。 もしかしたら、その子は真似した様な積りは無いけれど、そう 言う風に感じてしまったのかも知れません。 とにかく、その子と、面と向き合って話して見るのが1番だと 思います。待っていたって何も変わりませんヨ。 サッチャンでした!ありがとうございました!!

(じんちゃん)
私もぶりっ子でまぁかわいいけどパクって来る人、います。 その人はきっと私のとなりの人が好きで皆に嫌われています 正直ウザいですよね

(匿名)
デブは関係ないよ。 ひどい

(テー作)
皆ありがとん?                          デブって関係ありますwww