メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [うちの、友達にデブで何でもパクったりして来るひとがいる、でも聞くと「そんなことしてないよ」っていうw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



うちの、友達にデブで何でもパクったりして来るひとがいる、でも聞くと「そんなことしてないよ」っていうw

リプレイグラフNo.4804
開始 2013/03/28 13:19
終了 2013/06/28 13:19
確定
1位.

めーわくww

30票
2位.

べつにいいんじゃね

5票
3位.

デブは、そっとしてろ

2票
3位.

自分だったらシカトする

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


皆ありがとん?                       
  デブって関係ありますwww
👍 [No7] 2013/10/15 19:07info

テー作


匿名

デブは関係ないよ。
ひどい
👍 [No6] 2013/10/14 08:49info

私もぶりっ子でまぁかわいいけどパクって来る人、います。
その人はきっと私のとなりの人が好きで皆に嫌われています
正直ウザいですよね
👍 [No5] 2013/06/13 17:36info

じんちゃん


サッチャン

こんにちは!!

こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!!
本題に入ります。(笑)あなたがその子の事に本気で頭に来てい
るなら、ちゃんとその子と良く話した方が良いと思いますヨ。
もしかしたら、その子は真似した様な積りは無いけれど、そう
言う風に感じてしまったのかも知れません。
とにかく、その子と、面と向き合って話して見るのが1番だと
思います。待っていたって何も変わりませんヨ。
サッチャンでした!ありがとうございました!!
👍 [No4] 2013/06/09 15:17info

↓低脳荒らし、お前こそ黙れやwww
👍 [No3] 2013/05/18 03:03info

匿名


↓うっせーよ、おっさんは黙ってろ
👍 [No2] 2013/05/17 14:41info

詳細はわからないけど

テー作さん、それ友達でもなんでもないから。
パクってしらばっくれるのは立派な犯罪だよ。
縁切ってパクったもの返してもらった方がいいね。
👍 [No1] 2013/05/15 00:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1