メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ななかってニコモだけど、ニコモじゃない感じがする
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ななかってニコモだけど、ニコモじゃない感じがする

リプレイNo.299500
開始 2013/03/28 13:25
終了 2013/06/28 13:25

1位.

ニコラにこなくて良し

59.2%(42票)
2位.

ちゃんとした、ニコモだよ

18.3%(13票)
3位.

ニコモとして認めてもらってなくて、仮ニコモ的な感じ

11.3%(8票)
4位.

しない

2.8%(2票)
4位.

する

2.8%(2票)
4位.

だって、ニコラ解放日も出てないんでしょ

2.8%(2票)
7位.

あんな人ニコモじゃない

1.4%(1票)
7位.

しょうがないよ

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/28 13:25
投票期間:終了2013/06/28 13:25
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せんっていう人さー、BBSくるな。邪魔なんだよ

(にぎっち)
だからね、ナリなんだよ

(匿名)
にぎっち、嘘は辞めろ。

(ゆき)
でもせんって荒らしだよね ナリもするかも

(匿名)
ほっとこう

(匿名)
ななかってピチレっぽい感じ

(匿名)
NO9同感 これだけニコラン参加者に色々言われ… イメージ悪くしているし ピチモだったら人気↑↑↑ まぁ~これからの活躍かなぁ(笑)

(マリー)
どういうこっちゃwww

(匿名)
どこがピチレっぽいの?

(匿名)
雰囲気的に?

(匿名)
ピチレの方がしっくりくるかも

(匿名)
ニコ読の方が二コラになくてよしと思ってるのなら、       ピチレに来てほしい!(笑)                  ナナカちゃん超可愛いですよね!?ちゃんとしたニコモだよ。と書 いてる方もいらっしゃいますね!よかったです

(匿名)
NO15同感 好みがあるから仕方ないけどさー ニコランで悪口いっぱい言われてかわいそうー

(匿名)
好きとか嫌いとかの問題じゃなくて、 生理的に受け付けない