メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ななかってニコモだけど、ニコモじゃない感じがする
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ななかってニコモだけど、ニコモじゃない感じがする
No.299500
開始 2013/03/28 13:25
終了 2013/06/28 13:25
1位.
ニコラにこなくて良し
59.2%
(42票)
2位.
ちゃんとした、ニコモだよ
18.3%
(13票)
3位.
ニコモとして認めてもらってなくて、仮ニコモ的な感じ
11.3%
(8票)
4位.
しない
2.8%
(2票)
4位.
する
2.8%
(2票)
4位.
だって、ニコラ解放日も出てないんでしょ
2.8%
(2票)
7位.
あんな人ニコモじゃない
1.4%
(1票)
7位.
しょうがないよ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/28 13:25
投票期間:終了
2013/06/28 13:25
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
17件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せんっていう人さー、BBSくるな。邪魔なんだよ
(にぎっち)
だからね、ナリなんだよ
(匿名)
にぎっち、嘘は辞めろ。
(ゆき)
でもせんって荒らしだよね ナリもするかも
(匿名)
ほっとこう
(匿名)
ななかってピチレっぽい感じ
(匿名)
NO9同感 これだけニコラン参加者に色々言われ… イメージ悪くしているし ピチモだったら人気↑↑↑ まぁ~これからの活躍かなぁ(笑)
(マリー)
どういうこっちゃwww
(匿名)
どこがピチレっぽいの?
(匿名)
雰囲気的に?
(匿名)
ピチレの方がしっくりくるかも
(匿名)
ニコ読の方が二コラになくてよしと思ってるのなら、 ピチレに来てほしい!(笑) ナナカちゃん超可愛いですよね!?ちゃんとしたニコモだよ。と書 いてる方もいらっしゃいますね!よかったです
(匿名)
NO15同感 好みがあるから仕方ないけどさー ニコランで悪口いっぱい言われてかわいそうー
(匿名)
好きとか嫌いとかの問題じゃなくて、 生理的に受け付けない