メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ななかってニコモだけど、ニコモじゃない感じがする] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ななかってニコモだけど、ニコモじゃない感じがする

リプレイグラフNo.299500
開始 2013/03/28 13:25
終了 2013/06/28 13:25
確定
1位.

ニコラにこなくて良し

42票
2位.

ちゃんとした、ニコモだよ

13票
3位.

ニコモとして認めてもらってなくて、仮ニコモ的な感じ

8票
4位.

しない

2票
4位.

する

2票
4位.

だって、ニコラ解放日も出てないんでしょ

2票
7位.

あんな人ニコモじゃない

1票
7位.

しょうがないよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好きとか嫌いとかの問題じゃなくて、
生理的に受け付けない
👍 [No17] 2013/04/02 10:06info

匿名


匿名

NO15同感
好みがあるから仕方ないけどさー
ニコランで悪口いっぱい言われてかわいそうー

👍 [No16] 2013/03/29 14:34info

ニコ読の方が二コラになくてよしと思ってるのなら、      
ピチレに来てほしい!(笑)                 
ナナカちゃん超可愛いですよね!?ちゃんとしたニコモだよ。と書
いてる方もいらっしゃいますね!よかったです
👍 [No15] 2013/03/29 11:08info

匿名


匿名

ピチレの方がしっくりくるかも
👍 [No14] 2013/03/29 11:03info

雰囲気的に?
👍 [No13] 2013/03/29 11:03info

匿名


匿名

どこがピチレっぽいの?
👍 [No12] 2013/03/28 21:19info

どういうこっちゃwww
👍 [No11] 2013/03/28 21:00info

マリー


匿名

NO9同感
これだけニコラン参加者に色々言われ…
イメージ悪くしているし
ピチモだったら人気↑↑↑
まぁ~これからの活躍かなぁ(笑)
👍 [No10] 2013/03/28 15:01info

ななかってピチレっぽい感じ
👍 [No9] 2013/03/28 14:45info

匿名


匿名

ほっとこう
👍 [No8] 2013/03/28 14:17info

でもせんって荒らしだよね
ナリもするかも
👍 [No7] 2013/03/28 14:17info

ゆき


匿名

にぎっち、嘘は辞めろ。
👍 [No6] 2013/03/28 14:14info

だからね、ナリなんだよ
👍 [No5] 2013/03/28 13:57info

にぎっち


匿名

せんっていう人さー、BBSくるな。邪魔なんだよ
👍 [No4] 2013/03/28 13:56info
1