メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > せんって人、何が目的なわけ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

せんって人、何が目的なわけ?

リプレイNo.299531
開始 2013/03/28 18:34
終了 2013/06/28 18:34

1位.

ほっとこー!

70.5%(31票)
2位.

さぁ~

18.2%(8票)
3位.

マジ意味不だよね

9.1%(4票)
4位.

www

4.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/28 18:34
投票期間:終了2013/06/28 18:34
BBS書込み数107件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ただ目立ちたいだけなんぢゃない?ww

(匿名)
かまってほしいんじゃない?w

(匿名)
誰やんw

(匿名)
no3 せん知らないの? 時代遅れだねー 笑笑笑 ばーか

(匿名)
誰だし

(征)
なんかいろいろ見たら、ナリだか匿名だかが荒らしてるらしいじゃ ん。 何やってんだろうな。 ナリとかさ。 正直、せんを叩く人は、いっぱいいるだろうけど、今一位の「ほっ とこー!」これが、ランにいるほとんどの人の意見なんじゃねぇ の? ナリ被害で、困ったコト荒らされたコト、ここにいる人なら、必ず って言っていいくらい経験あると思うんだよね。 俺、考えたんだけどさ、ナリしてる人って、ホントは誰かと話した いんじゃねーの? いっぱいランに来てて、人気のある人になりすませば、確実に話せ るもんな。 でもよ、そんなことしなくたって、〈話しませんか〉とか書いてあ るところとか、掲示板とかなら、誰だって話してくれると思うんだ よね。

(征)
でも、ここまで書いて、考え変わったわ。 人気があるから、悔しいんじゃねぇかなって。 普通に話がしたいなら、さっき書いた理由によって、別になりすま す必要ないもんな。 きっと、リアルで、寂しいんだろ。 リアで、いじめられたりしてるんじゃねぇのか? だから、自分が、『どこの誰でどんな人』って特定されないココ で、『どこの誰でどんな人』か、わからねぇ相手を誹謗中傷して楽 しんでるんだろーよ。 ナリしてるヤツ、お前が『どこの誰でどんな人』って、俺らはわか ってねぇんだ。 だから、他の名前で、寂しいなら寂しい、誰かと話したいなら話し たいって言ってみろよ。 これは、二次元に逃げるってことじゃねぇよ。 画面を通して、三次元の人と会話してるんだ。当たり前だけど。 そりゃ、お前の同族もいるだろうけど、普通に会話したり、慰めて くれる人もいると思うぜ。

(征)
なーんてな。 ちょっと最近、ナリとかでイライラしてたから、書きまくっちまっ たww せんって人、話したことねぇけど、頑張れよ。 ナリ、匿名で荒らしてるヤツ、やられたことを画面の中の相手にぶ つけるのはお門違いだぜ。 ホント、長々ごめん。 でも、俺の気持ちだから。

(うり)
征さんいる?

(征)
いるよ

(匿名)
征ってやつ笑えるWW

(うり)
でも征さんが正しいと思いますよ(^◇^;) ここで、多くの人は、熱くなっててウケるとか言って馬鹿に するんでしょうが…泣

(征)
うりさん ありがとう。 だよなぁ。 なんで、そうやって言うんだろうな。 楽しく盛り上がりてぇ!!

(うり)
征さん、ですよねヽ(;▽;)ノナリとかいなくて、普通に皆で 話せれば、もっと楽しいんでしょうけど(^◇^;) それに、せんを悪く言う人いるけど、恋愛ラン見れば、 せんのこともっと知れると思います!せんは、全然悪い人じ ゃないから!!

(匿名)
うり=せん うり、せん、征、きもー 消えろWWW ばーか、あーほ、どじまぬけ~ ばーか、あーほ、どじまぬけ

(匿名)
15うーん幼稚だ。

(匿名)
no15のものです~ no16さん、うちが幼稚だったらなに? あんたになんか影響がでるわけ? しかも、「うーん幼稚だ」とかマジきもいんだけど てめぇみたいなやつは消えろ 粉々に

(匿名)
17多分むり。笑

(なぎさ)
せんは、面白いし話してすごい楽しいよ! せんのこと何も知らないくせに! テー作も、悪口書いてるヤツも、みんなせんが人気者だから うらやましいんだろ?? てか、このランを何でニコランに作成すんの? 意味が分からへん。

(匿名)
なぎさ、あんたはええ子やっ!

(なぎさ)
匿名さん、せんは、こんな悪口書かれるような人ぢゃないよ ね!?

(匿名)
でも荒らすのは絶対良くないことだよ もう私はほっとくって決めた

(なぎさ)
せんゎ、荒らしてないよ! ほっとく人ゎ、ほっとけばいい。

(匿名)
なぎささん、いくらせんが楽しい人でも 荒らしは許されることじゃないよ

(匿名)
荒らしてるじゃん! せんのせいで不快になる人いっぱいいるもん

(匿名)
せんは荒らしじゃないよ

(匿名)
ほっときたい人はほっときゃいいじゃん

(なぎさ)
だから、荒らしてねーんだよ! 荒らしてんのわ、せんのナリだっつの!!

(匿名)
相手する必要ないよね

(匿名)
26荒らしじゃないなら何なの?

(匿名)
ナリが荒らしてる。だから、せんを悪く言わないで下さい!!

(なぎさ)
せんわ、ナリされて迷惑してた。 不快になってるのわ、せんの方だよ! せんわ、何もしてないのに、ナリされて、悪口書かれて。 みんな、何なの?? せんを敵に回して、楽しい? 何もしてない人の、悪口書いて楽しい? 何も知らないくせに、悪口書いて楽しい? 今わお前らが荒らしてんぢゃん! せんに謝れ!

(匿名)
なぎさちゃんいいぞー!!その通りです!

(匿名)
ナリされるなら名前変えればいいんじゃない?

(匿名)
34そうだね 変えた名前で荒らしが出てくればナリだって証明できるし

(なぎさ)
だったらそれわせんに言えよ! このラン消せ! ばーか。

(匿名)
せんは…あれだよ ここで言っていいかわかんない

(匿名)
ナリっていう証拠がないと私らも信じられないよね

(なぎさ)
何で、ニコランにせんのランができんの??

(匿名)
とにかく、せんと話してみたらわかるよ!            優しくて面白くて、フレンドリーで…!

(匿名)
証拠もないのに信じろなんて無理な話

(匿名)
第一せんがここに来るわけないよ。              

(匿名)
もういいじゃん ここニコランなんだからさ ニコランを楽しもうよ

(匿名)
だから一回話してみて!惚れるよww

(なぎさ)
別に、信じられない人わ、信じなきゃいい。 ほっとく人ゎ、ほっとけばいい。 これ以上荒らすな。

(匿名)
とにかく、せんのことを言うのはやめて!!お願いします。

(なぎさ)
削除希望ボタン押しましたー!

(匿名)
うん。もうこの話は終わりにしよう

(なぎさ)
違う。 この下の、空白の書き込みは、せんぢゃない。ナリ!!

(なな)
忘れたころにやってくる 暇人間のななだよーぅw

(なな)
せんのナリのナリして荒らしてみたら

(なな)
自分がナリなのにナリされたらちょっとビビるよねーん

(なな)
せーーーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(なな)
セーーー?ーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(なな)
きたきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* アイコンにぎっちのだねぇぃー にぎっちとせんが同じ人だって思ってもらいたいんだねーん ばーかばーか*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(なな)
ななはねぃ、荒らしをしたい時は *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* を使うんだよぉ 空白だと見てもらえないからぁ

(なな)
キョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキ ョキョキョキョキョキョキョキョキョ *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(なな)
ななはねぃ、あなたが嫌い

(にぎっち、)
何でウチのアイコン?

(なな)
えへへへへへ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 通報されんの慣れてるよぉ 昔の話だから新人は覚えてないだろーけどねぃ

(なな)
76あんたとせんが同じ人だって思ってもらいたいんだよ。 もうこの時点であんたらは違う人って分かったから。

(なな)
ななはホントはクラスで一番頭いいよん

(なな)
あとさあ、同一人物じゃないって信じてもらいたいなら登録 すれば? ずっとあんたが否定してんの見てたけど説得力の欠片もない ね。 あとにぎっち、になってる

(にぎっち)
たしかにななの言うとおりだったね。でももう登録したから大 丈夫!これから登録してないにぎっちは全部ナリです! ・・・これで信じてもらえるかな

(にぎっち、)
・・・・・↓これナリ!!

(にぎっち、)
何でウチのナリが登録するの?(アイコン変えました)

(にぎっち)
ナリが登録できなかったから焦ってるなw

(にぎっち、)
↓ナリ

(匿名)
・・・・・ もしかして匿名もにぎっちがナリしてんのか?

(にぎっち、)
どういう意味?

(あな)
にぎっち=せん=匿名 ってことなの???

(あな)
だって匿名がにぎっちしか使えない登録した名前使ってるし せんってやつもにぎっちと同じアイコンで荒らしてるし

(にぎっち、)
違う!ウチはにぎっちです!

(なな)
アイコンなら誰だって同じの使えるよー

(にぎっち、)
まあそうですけど

(なな)
にぎっち名前変えたらぁ?? 登録はナリに一歩先越されたしねぃ

(にぎっち、)
でも、この名前は変えたくない

(なな)
助けてあげたいけど材料がみつかんない ごめん

(にぎっち、)
うん、ありがとう

(匿名)
にぎっちって態度悪い。

(匿名)
せんはにぎっちだってー

(匿名)
にぎっち、早く消えてください。ウザイんだよねー

(匿名)
にぎっち気の合う子と友達になろうランや恋愛ランで「自分は ナリされたから被害者で~す」ってほざいてた。バカじゃねぇ の荒らしの張本人のくせに

(匿名)
ナリされたって言っても誰も信じねーよ

私は思う (匿名)
せんsをかばうわけではないけど。 そんなに悪くないじゃない?? 確かにあんなにあったら、むかつくしスクロールするのは面 倒だけど、別にいいんじゃない?? 私からしたら、悪口を言う人、ナリをする人、でたらめな情 報を流す人、人を裏切る人のほうが嫌だけど・・・。 そんなに、悪い人ではないと思う。 私はせんsをかばうわけではないですよ☆ でも、これが本音です。

(征)
匿名さん 俺もそう思うよ。 確かに、せんが挑発したっていうのが、今回のいろいろなコトの 原因の一つではあると思うけど、 ナリしたり、それによってせんを叩いたりするのは良くない。 これは、せんのことだけじゃなくて、どこのランに対しても言えるこ とじゃねぇかな。