メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [せんって人、何が目的なわけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



せんって人、何が目的なわけ?

リプレイグラフNo.299531
開始 2013/03/28 18:34
終了 2013/06/28 18:34
確定
1位.

ほっとこー!

31票
2位.

さぁ~

8票
3位.

マジ意味不だよね

4票
4位.

www

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


匿名さん
俺もそう思うよ。
確かに、せんが挑発したっていうのが、今回のいろいろなコトの
原因の一つではあると思うけど、
ナリしたり、それによってせんを叩いたりするのは良くない。

これは、せんのことだけじゃなくて、どこのランに対しても言えるこ
とじゃねぇかな。
👍 [No105] 2013/03/30 22:29info


私は思う

せんsをかばうわけではないけど。
そんなに悪くないじゃない??
確かにあんなにあったら、むかつくしスクロールするのは面
倒だけど、別にいいんじゃない??
私からしたら、悪口を言う人、ナリをする人、でたらめな情
報を流す人、人を裏切る人のほうが嫌だけど・・・。
そんなに、悪い人ではないと思う。





私はせんsをかばうわけではないですよ☆
でも、これが本音です。
👍 [No103] 2013/03/30 20:37info

匿名


匿名

ナリされたって言っても誰も信じねーよ
👍 [No102] 2013/03/30 09:29info

にぎっち気の合う子と友達になろうランや恋愛ランで「自分は
ナリされたから被害者で~す」ってほざいてた。バカじゃねぇ
の荒らしの張本人のくせに
👍 [No101] 2013/03/30 09:28info

匿名


匿名

にぎっち、早く消えてください。ウザイんだよねー
👍 [No100] 2013/03/29 19:18info

せんはにぎっちだってー
👍 [No99] 2013/03/29 19:17info

匿名


匿名

にぎっちって態度悪い。
👍 [No98] 2013/03/29 19:17info

うん、ありがとう
👍 [No97] 2013/03/29 12:20info

にぎっち、


なな

助けてあげたいけど材料がみつかんない
ごめん
👍 [No96] 2013/03/29 12:19info

でも、この名前は変えたくない
👍 [No95] 2013/03/29 12:19info

にぎっち、


なな

にぎっち名前変えたらぁ??
登録はナリに一歩先越されたしねぃ
👍 [No94] 2013/03/29 12:18info

まあそうですけど
👍 [No93] 2013/03/29 12:18info

にぎっち、


なな

アイコンなら誰だって同じの使えるよー
👍 [No92] 2013/03/29 12:17info

違う!ウチはにぎっちです!
👍 [No91] 2013/03/29 12:13info

にぎっち、


あな

だって匿名がにぎっちしか使えない登録した名前使ってるし
せんってやつもにぎっちと同じアイコンで荒らしてるし
👍 [No90] 2013/03/29 12:13info

にぎっち=せん=匿名 ってことなの???
👍 [No89] 2013/03/29 12:12info

あな


にぎっち、

どういう意味?
👍 [No88] 2013/03/29 12:12info

・・・・・
もしかして匿名もにぎっちがナリしてんのか?
👍 [No87] 2013/03/29 12:10info

匿名


にぎっち、

↓ナリ
👍 [No86] 2013/03/29 12:08info

ナリが登録できなかったから焦ってるなw
👍 [No85] 2013/03/29 12:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークにぎっち


にぎっち、

何でウチのナリが登録するの?(アイコン変えました)
👍 [No84] 2013/03/29 12:07info

・・・・・↓これナリ!!
👍 [No83] 2013/03/29 12:06info

にぎっち、


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークにぎっち

たしかにななの言うとおりだったね。でももう登録したから大
丈夫!これから登録してないにぎっちは全部ナリです!

・・・これで信じてもらえるかな
👍 [No82] 2013/03/29 12:05info


なな

あとさあ、同一人物じゃないって信じてもらいたいなら登録
すれば?
ずっとあんたが否定してんの見てたけど説得力の欠片もない
ね。
あとにぎっち、になってる
👍 [No80] 2013/03/29 12:03info

ななはホントはクラスで一番頭いいよん
👍 [No79] 2013/03/29 12:01info

なな


なな

76あんたとせんが同じ人だって思ってもらいたいんだよ。
もうこの時点であんたらは違う人って分かったから。
👍 [No78] 2013/03/29 12:00info

えへへへへへ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
通報されんの慣れてるよぉ
昔の話だから新人は覚えてないだろーけどねぃ
👍 [No77] 2013/03/29 11:59info

なな


にぎっち、

何でウチのアイコン?
👍 [No76] 2013/03/29 11:59info


なな

ななはねぃ、あなたが嫌い
👍 [No74] 2013/03/29 11:56info

キョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキョキ
ョキョキョキョキョキョキョキョキョ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No69] 2013/03/29 11:55info

なな


なな

ななはねぃ、荒らしをしたい時は
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
を使うんだよぉ
空白だと見てもらえないからぁ
👍 [No62] 2013/03/29 11:54info

きたきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アイコンにぎっちのだねぇぃー
にぎっちとせんが同じ人だって思ってもらいたいんだねーん
ばーかばーか*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No61] 2013/03/29 11:51info

なな

セーーー?ーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No57] 2013/03/29 11:47info

なな


なな

せーーーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
👍 [No56] 2013/03/29 11:47info

自分がナリなのにナリされたらちょっとビビるよねーん
👍 [No55] 2013/03/29 11:46info

なな


なな

せんのナリのナリして荒らしてみたら
👍 [No54] 2013/03/29 11:46info

忘れたころにやってくる
暇人間のななだよーぅw
👍 [No53] 2013/03/29 11:46info

なな


なぎさ

違う。
この下の、空白の書き込みは、せんぢゃない。ナリ!!
👍 [No52] 2013/03/29 11:26info


匿名

うん。もうこの話は終わりにしよう
👍 [No48] 2013/03/29 10:59info

削除希望ボタン押しましたー!
👍 [No47] 2013/03/29 10:57info

なぎさ


匿名

とにかく、せんのことを言うのはやめて!!お願いします。
👍 [No46] 2013/03/29 10:57info

別に、信じられない人わ、信じなきゃいい。
ほっとく人ゎ、ほっとけばいい。
これ以上荒らすな。
👍 [No45] 2013/03/29 10:55info

なぎさ


匿名

だから一回話してみて!惚れるよww
👍 [No44] 2013/03/29 10:55info

もういいじゃん
ここニコランなんだからさ
ニコランを楽しもうよ
👍 [No43] 2013/03/29 10:55info

匿名


匿名

第一せんがここに来るわけないよ。              
👍 [No42] 2013/03/29 10:55info

証拠もないのに信じろなんて無理な話
👍 [No41] 2013/03/29 10:54info

匿名


匿名

とにかく、せんと話してみたらわかるよ!           
優しくて面白くて、フレンドリーで…!
👍 [No40] 2013/03/29 10:54info

何で、ニコランにせんのランができんの??
👍 [No39] 2013/03/29 10:54info

なぎさ


匿名

ナリっていう証拠がないと私らも信じられないよね
👍 [No38] 2013/03/29 10:53info

せんは…あれだよ ここで言っていいかわかんない
👍 [No37] 2013/03/29 10:52info

匿名


なぎさ

だったらそれわせんに言えよ!
このラン消せ!
ばーか。
👍 [No36] 2013/03/29 10:51info

34そうだね
変えた名前で荒らしが出てくればナリだって証明できるし
👍 [No35] 2013/03/29 10:51info

匿名


匿名

ナリされるなら名前変えればいいんじゃない?
👍 [No34] 2013/03/29 10:50info

なぎさちゃんいいぞー!!その通りです!
👍 [No33] 2013/03/29 10:50info

匿名


なぎさ

せんわ、ナリされて迷惑してた。
不快になってるのわ、せんの方だよ!
せんわ、何もしてないのに、ナリされて、悪口書かれて。
みんな、何なの??
せんを敵に回して、楽しい?
何もしてない人の、悪口書いて楽しい?
何も知らないくせに、悪口書いて楽しい?
今わお前らが荒らしてんぢゃん!
せんに謝れ!
👍 [No32] 2013/03/29 10:49info

ナリが荒らしてる。だから、せんを悪く言わないで下さい!!
👍 [No31] 2013/03/29 10:49info

匿名


匿名

26荒らしじゃないなら何なの?
👍 [No30] 2013/03/29 10:48info

相手する必要ないよね
👍 [No29] 2013/03/29 10:46info

匿名


なぎさ

だから、荒らしてねーんだよ!
荒らしてんのわ、せんのナリだっつの!!
👍 [No28] 2013/03/29 10:46info

ほっときたい人はほっときゃいいじゃん
👍 [No27] 2013/03/29 10:45info

匿名


匿名

せんは荒らしじゃないよ
👍 [No26] 2013/03/29 10:41info

荒らしてるじゃん!
せんのせいで不快になる人いっぱいいるもん
👍 [No25] 2013/03/29 10:39info

匿名


匿名

なぎささん、いくらせんが楽しい人でも

荒らしは許されることじゃないよ
👍 [No24] 2013/03/29 10:38info

せんゎ、荒らしてないよ!
ほっとく人ゎ、ほっとけばいい。
👍 [No23] 2013/03/29 10:38info

なぎさ


匿名

でも荒らすのは絶対良くないことだよ
もう私はほっとくって決めた
👍 [No22] 2013/03/29 10:37info

匿名さん、せんは、こんな悪口書かれるような人ぢゃないよ
ね!?
👍 [No21] 2013/03/29 10:14info

なぎさ


匿名

なぎさ、あんたはええ子やっ!
👍 [No20] 2013/03/29 10:13info

せんは、面白いし話してすごい楽しいよ!
せんのこと何も知らないくせに!
テー作も、悪口書いてるヤツも、みんなせんが人気者だから
うらやましいんだろ??
てか、このランを何でニコランに作成すんの?
意味が分からへん。
👍 [No19] 2013/03/29 08:23info

なぎさ


匿名

17多分むり。笑
👍 [No18] 2013/03/29 08:12info

no15のものです~

no16さん、うちが幼稚だったらなに?

あんたになんか影響がでるわけ?

しかも、「うーん幼稚だ」とかマジきもいんだけど

てめぇみたいなやつは消えろ

粉々に
👍 [No17] 2013/03/29 07:33info

匿名


匿名

15うーん幼稚だ。
👍 [No16] 2013/03/28 20:02info

うり=せん

うり、せん、征、きもー

消えろWWW

ばーか、あーほ、どじまぬけ~

ばーか、あーほ、どじまぬけ
👍 [No15] 2013/03/28 19:59info

匿名


うり

征さん、ですよねヽ(;▽;)ノナリとかいなくて、普通に皆で
話せれば、もっと楽しいんでしょうけど(^◇^;)

それに、せんを悪く言う人いるけど、恋愛ラン見れば、
せんのこともっと知れると思います!せんは、全然悪い人じ
ゃないから!!
👍 [No14] 2013/03/28 19:53info

うりさん
ありがとう。
だよなぁ。
なんで、そうやって言うんだろうな。

楽しく盛り上がりてぇ!!
👍 [No13] 2013/03/28 19:50info



うり

でも征さんが正しいと思いますよ(^◇^;)
ここで、多くの人は、熱くなっててウケるとか言って馬鹿に
するんでしょうが…泣
👍 [No12] 2013/03/28 19:48info

征ってやつ笑えるWW
👍 [No11] 2013/03/28 19:46info

匿名


いるよ
👍 [No10] 2013/03/28 19:42info

征さんいる?
👍 [No9] 2013/03/28 19:37info

うり


なーんてな。
ちょっと最近、ナリとかでイライラしてたから、書きまくっちまっ
たww

せんって人、話したことねぇけど、頑張れよ。

ナリ、匿名で荒らしてるヤツ、やられたことを画面の中の相手にぶ
つけるのはお門違いだぜ。

ホント、長々ごめん。
でも、俺の気持ちだから。
👍 [No8] 2013/03/28 19:33info

でも、ここまで書いて、考え変わったわ。
人気があるから、悔しいんじゃねぇかなって。
普通に話がしたいなら、さっき書いた理由によって、別になりすま
す必要ないもんな。
きっと、リアルで、寂しいんだろ。
リアで、いじめられたりしてるんじゃねぇのか?
だから、自分が、『どこの誰でどんな人』って特定されないココ
で、『どこの誰でどんな人』か、わからねぇ相手を誹謗中傷して楽
しんでるんだろーよ。

ナリしてるヤツ、お前が『どこの誰でどんな人』って、俺らはわか
ってねぇんだ。

だから、他の名前で、寂しいなら寂しい、誰かと話したいなら話し
たいって言ってみろよ。

これは、二次元に逃げるってことじゃねぇよ。

画面を通して、三次元の人と会話してるんだ。当たり前だけど。

そりゃ、お前の同族もいるだろうけど、普通に会話したり、慰めて
くれる人もいると思うぜ。

👍 [No7] 2013/03/28 19:33info



なんかいろいろ見たら、ナリだか匿名だかが荒らしてるらしいじゃ
ん。
何やってんだろうな。
ナリとかさ。

正直、せんを叩く人は、いっぱいいるだろうけど、今一位の「ほっ
とこー!」これが、ランにいるほとんどの人の意見なんじゃねぇ
の?
ナリ被害で、困ったコト荒らされたコト、ここにいる人なら、必ず
って言っていいくらい経験あると思うんだよね。

俺、考えたんだけどさ、ナリしてる人って、ホントは誰かと話した
いんじゃねーの?
いっぱいランに来てて、人気のある人になりすませば、確実に話せ
るもんな。
でもよ、そんなことしなくたって、〈話しませんか〉とか書いてあ
るところとか、掲示板とかなら、誰だって話してくれると思うんだ
よね。

👍 [No6] 2013/03/28 19:32info

誰だし
👍 [No5] 2013/03/28 19:12info

匿名


匿名

no3

せん知らないの?

時代遅れだねー

笑笑笑

ばーか
👍 [No4] 2013/03/28 19:12info

誰やんw
👍 [No3] 2013/03/28 18:59info

匿名


匿名

かまってほしいんじゃない?w
👍 [No2] 2013/03/28 18:52info

ただ目立ちたいだけなんぢゃない?ww
👍 [No1] 2013/03/28 18:43info

匿名
1