メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 整形した女ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

AKB48ランキング

-

整形した女ってどう思う?

リプレイNo.54555
開始 2013/03/29 00:02
終了 2013/06/29 00:02

1位.

ともちンはかわいいからいい

51.4%(74票)
2位.

金の無駄

26.4%(38票)
3位.

別に

11.8%(17票)
4位.

いいと思う

5.6%(8票)
5位.

可愛ければ

4.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/29 00:02
投票期間:終了2013/06/29 00:02
BBS書込み数98件
投票者コメント数0件
投票者数144人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
板野は整形してもかわいくない。 かわいいとか言ってるキモヲタは眼科と精神科に行ったほうが いいですよ

(匿名)
ともちん超可愛いじゃん!

(匿名)
ぱるるは?

(匿名)
何で?ともちん可愛すぎ!!

(にぎっち)
オタクってほどではないですけど

(にぎっち)
↓ウチも好きですって事です

(匿名)
可愛いんだったら可愛いでいいんじゃないの?

(匿名)
どれだけ自分の顔が嫌いだったのか知んないけど自己陶酔して るって感じだよね。傍から見たらキモイだけなんだけど。

(テー作)
私は可愛いと思うけど、そういう感情って人それぞれだとお もいます。(みんなちがってみんないい)ということバだって あるしね。

(匿名)
整形してたら誰でもかわいくなるわ

(匿名)
整形してもかわいくないって致命的だろwたしかこのアイコン の女そうだよなwwマジばけものみたいな顔してるwww

(匿名)
整形した芸能人ってある意味詐欺してるのと同じじゃない? ともちんを否定したいわけじゃないけど

(匿名)
板野みたいな糞ビッチ女大嫌い そして板野に群がるキモヲタ達(他メンバーも含めて)も大嫌い キモヲタもさっさとあんな糞ビッチ集団に変な理想を抱いてさ さっさと現実を見ろよ。現実を。現実の女を見ろよ どうせAKBは叶わない相手なのにねw 何を本気になってんだかwww マジで気持ち悪いっつーの!

(作成者)
No17 No20最低ですね ともちんがかわいそうから悪口かくのやめたら 板野しねって書いてあるけどお前が手本にしたら てかお前がしね ともちんファンが悲しい

(匿名)
作成者さんにめっちゃ同感!! ともちんファンだっているんだから、もう少し気を遣って よ! 顔が全てじゃないし… 整形した世界中の人に謝れ!

(アロハ)
↓すっっごく同感です。。。

(テー作)
22のかた、ありがとう☆

(匿名)
整形っていいイメージはないけど ともちんはそれでも人気なんだから 整形して良かったんじゃない??

(のんちっち)
No,25さん。。。 整形して人気がある? 総選挙8位が?!(笑)×∞

(匿名)
人気だよ!?何言ってんの? 八位だって凄いじゃん! 圏外が何人いるって思ってるの?なめるな!!

(匿名)
AKBでも64人以上いる。 しまいグループを入れると200人以上は余裕でいますよ

(テー作)
そうだよ!8位は凄いんだよ!4位になったこともあるし、No27 の人に同感です!!

(テー作)
私がテー作なのに、作成者って人がいる・・・・何で?話 違っててごめん

(匿名)
皆整形整形って言ってるけど本当にそうなの?

私がテー作だよ~ (ナキコ)
明らかにともちんは整形だよ。No31のかた。昔の写真とか映 像みてみて。ちがいわかるから

(匿名)
No32、キモヲタだけだったらマスコミも押さないと思う! なんだかんだ言ってAKBの曲だって歌える人たくさんい る。 カラオケランキングだってそう。

(匿名)
↓カラオケのランキングってマスコミよりも捏造ばっかだよ。

(匿名)
死ねってお前が死ねやそういうこと言っちゃあかんことやろ

(匿名)
べつにさ、AKBはめちゃくちゃ努力してんだしこれぐらい良 くね??

(匿名)
整形してる人なんてほかにもいっぱいいる 芸能人にだってもちろん ともちんが可愛くないって自分にどんだけ自信あんのっ(笑 ただのナルシじゃん

(匿名)
AKBはめちゃくちゃ努力してる←してねーよタコ ゴリ押しで勝手に出て勘違いしてるだけだキモヲタ 整形して奇形児みたいな顔になった奴なんて社会のゴミ

(おっぱい)
ともちん嫌い! おっぱいでかくないし。

(匿名)
下の人キモ... ガチで引くわww

(匿名)
AKBはメチャ努力してる、 AKBが嫌いな人は認めたくないだけでしょ(笑 7人から何十万にファンが増えたし 毎日公演をやってるじたいでほかのアイドルとは、 比べもんになんないぐらい努力してるってふつうわかるだろ バーカ(笑

(匿名)
↓はいはいキモヲタは黙っててね^^

(匿名)
AKBだって、人間だしさ。嫌いな人だっているだろうよ。 でも、努力してないっていうのは違うと思う。 七年前から、秋葉原の劇場で頑張ってきた。最初は人気じゃ なかったけど、国民的アイドルグループになったんだよ。 嫌いなのは人それぞれ。でも、努力は認めるべきだよ。 少なくとも、41のような、口だけの人よりは絶対に。

(匿名)
↓今も人気じゃねーよバーカ。ゴリ押しで天狗になってるだけ キモヲタは現実見れないんだね~

(匿名)
AKBが人気じゃなかったら、 何を人気っていうの(笑

(匿名)
信者キモッ・・・ヲタクはそろそろ現実みたら?

(匿名)
逆にあなたたちに言うけど 現実、AKBは史上初のコトをたくさんやりとげてる 女性グループで、日産スタジアムもAKBが初だし

(匿名)
AKB人気あるっしょ... 逆に、AKB否定してるやつらが現実みろよ お前らがいくら騒いだってAKBが売れてることには かわりねーんだよ

(匿名)
売れてるってww 特典付けて一人に大量に買わせる売り方してるやつらのことで すか?wwwww 洗脳されたキモヲタは本当に頭がイっちゃって困るね~^^

(匿名)
東京ドームは14万人動員したけど、 いけなかった人がいっぱいいるし あっちゃんの卒業公演は、917倍

(匿名)
しかも、今CDの売り上げのコトなんて いってませんけど しかも、買うのだってそんだけ好きだからじゃん

(匿名)
改造人間。

(匿名)
整形してるひと全員に言うなら いいと思うけど でも、改造人間はいいすぎ 人間としてありえない

(匿名)
ともちん限定じゃないよ。 美容整形してるやつ体を切り刻んでパーツ埋め込んだりしてる んだもん全員改造人間じゃん。

(匿名)
そんなこといったら、 移植手術した人だって、含まれるじゃんっ

(匿名)
整形するかしないかは人それぞれじゃん。 整形して可愛くなって人気が上がる だけど、親を悲しませるか、 自分の元々の顔のままでいて 普通の人生を歩むか、 その人が決めてやったことなのでわざわざ口を出さなくても‥

(匿名)
こんなのどーでもいいしwwww

(☆)
顔面改造キチガイ奇形女気持ち悪い

(匿名)
No60.確かにそうだよねww

(匿名)
私も、NO6同感 何をするかは人の勝手だと思う いちいちこーゆーのがキチガイ

(匿名)
興味ないフリしてキモヲタが必死に擁護してるwwww しかも60と63自作自演wwww

(匿名)
ヲタで何か悪いですか? 整形してはいけないですか? ともちんは自分なりに考えた結果この決断になったんだから 自分の人生くらい自分で決めさせてあげたらいいじゃん 何が嫌いで好きか知らないけど人の人生に口出しする権利なんてない でしょ? あと、「現実見ろよ」とか言ってるけど見てるからw 見た結果これだから、ほっといてくれない? 現実を見た方がいいのはアンタたちかもねww 人気だから1位を取る。→人気だからTVに出るってことだからね

(匿名)
実質人気があるんだしいいじゃん!

(匿名)
中学生だけどうちの友達にも 整形してるこいるし いまどき整形くらいで騒ぐなんて ただの時代遅れの

(匿名)
整形してても愛されてる!

(匿名)
いくたとおま!? も整形してるしww

え~と・・・・ (RBsw)
整形は身体に大きな負担をかけるからやらない方がいいと思う けどね。 まぁ芸能人なら人に見られてナンボの世界だから整形するのも ある意味止むを得ないけど、普通の人はやらないほうが無難だ よ。 それでもやりたいなら影で改造人間って言われても仕方ない ね。

(匿名)
叩かれてるだけの奇形女きもい。そのヲタク共もきもい

(R)
71のオッサンこんな子供のサイトにくんなうぜー もしかしてロリコンなんじゃねーの?wwwwうっわーきっもーw ww

(匿名)
え!?

(匿名)
整形するもしないもその人の勝手でしょ 韓国にいってみろ ほとんどの人が整形してる

(匿名)
正直言って、AKBの姉妹グループの SNH48(中国・上海)なんて、見るからにほぼみんな整形して るぜw

(匿名)
73でバカはっけーん!! おっさんとかどうでもいいよ。 テメェは整形女どう思ってんのか意見言ってみろよ。 俺は整形しててもかまわない。 ただし正直に言え。「私、整形してる」って。 ごまかしたり嘘ついたらそいつはただの詐欺師だ。

(匿名)
整形って汚いわ。どうせ数年で元以上に崩れるのにね~

(匿名)
76けなしてるつもりかもしれないけど それほめ言葉じゃん 実際はしてないけど してるようにみえるってことは可愛いってコトじゃん

(匿名)
整形が汚いなんて うけるわー いまどきふつうじゃね 簡単に整形くらいできるし ここで騒いでるやつらただの時代おくれでしょ

(匿名)
まさかもじじいとかばばあなんじゃない 荒らしてるやつらww

(匿名)
整形って普通か? 誰も「私整形してます?」なんて言うヤツ居ないじゃ ん。 整形やってるヤツは後ろめたいから正直に言えないんだ よ。 そのくせ整形ってバレそうになると「私整形じゃない し」とかウソつくし。 整形した女って芸能人だろうが、一般人だろうが最低 だ。 あとさ「韓国ではほとんど整形してる」? ここ日本だから。 土人国家の真似なんかしなくていいし、自分たちの価値 観、無理矢理日本人に押し付けようとしてる在日工作員 は出てってくんねえかな。

(匿名)
最低? 最低な人間って勝手に決めつけるとかそっちの方が最低! 自分の人生くらい勝手にさせてあげたらどうなの 整形した人と他人のくせにごちゃごちゃ悪口言って… 他人は何も言う権利なしだからね 首つっこまないであげてくれる!? 荒らしに来た人、このランに来るぐらいだからなんだかんだ言って akbのこと考えてるんじゃないの?(笑)

(匿名)
最低じゃん。 自分でしたことなんだから堂々と「私キレイに見せるた めに整形しました」って言えばいい。 なんで正直に言えないの? 他人にも自分にもウソついてそれで人生満足なの?

(匿名)
NO82さん 荒らしてるつもりかもだけど 私の友達みんなにふつうに整形してー って言ってるしww ただのきめつけってゆーか 何語っちゃってんのwwwwwww

(匿名)
整形したー

(匿名)
確かに 何語っちゃってんのwwww

なんだかね・・・・ (RBsw)
私はNo82さんを支持します。 どうも美容整形を肯定する方々は意図的に失敗を無視している きらいがありますね。 健康な身体にメスを入れる行為は倫理的に考えても間違ってい ますし、「美容整形が普通」という感覚はちょっと理解できな いですね。

(匿名)
正直に言えばいいと思う

(匿名)
別に人の勝手ジャン しかも、整形が悪いってただのきめつけじゃん 誰かが整形は悪いことって証明したわけでもないのに ただの思い込みでしょ それで叩くのはただのキチガイだ

(匿名)
別に人の勝手ジャン しかも整形でキレイになれるってただの思い込みじゃん 誰かが整形はいいことって証明したわけでもないのに、 ただの勘違いでしょ それなのに普通っていうのはただのキチガイだ

(匿名)
no91言ってるコトがごちゃごちゃなんだけどww 人の勝手ジャンなら別に整形 認めてんじゃんww ってかまぢで馬鹿!?ww 人の勝手なのにいちいち叩いてるバカがいるから こういってんのに、別に整形がいいのもとも いってないですけどww ただ、するかしないかはその人の勝手ってこと

(匿名)
最低、最低言ってるけどあなたたちの方がが最低! そんなこと言うとか 「整形しました」ってアイドルがふつーいえるわけないじゃん! バカバカバカバカ言っちゃってるけどそんなことも考えないあなた たちがバカだよ? ともちんはこんなにも人気あるんだしいいじゃん しかも整形前にオーディション合格したんだし

(匿名)
古参とかは実物見てるわけだし それでも好きなんだし そこまで気にしてない

(匿名)
どうせアンチでしょ

(匿名)
No92は言ってること矛盾してない? 整形がいいのもとも(ものともの間違いだよねw)言ってない んなら悪いことと思ってんでしょ。 悪いこと人に勧めんの?

(匿名)
悪いことなんていってないしww でも、整形はいいものだからみんなしましょーって こともないでしょ 整形=いいのもでもないけど整形=悪いものでもない =人の勝手ってこと

(匿名)
整形したくなる気持ちもわかるもん 可愛い子にはこんな気持ちは分かんないんでしょ