メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [整形した女ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



整形した女ってどう思う?

リプレイグラフNo.54555
開始 2013/03/29 00:02
終了 2013/06/29 00:02
確定
1位.

ともちンはかわいいからいい

74票
2位.

金の無駄

38票
3位.

別に

17票
4位.

いいと思う

8票
5位.

可愛ければ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

整形したくなる気持ちもわかるもん



可愛い子にはこんな気持ちは分かんないんでしょ
👍 [No98] 2013/09/08 19:43info

悪いことなんていってないしww

でも、整形はいいものだからみんなしましょーって

こともないでしょ



整形=いいのもでもないけど整形=悪いものでもない

=人の勝手ってこと
👍 [No97] 2013/06/27 19:06info

匿名


匿名

No92は言ってること矛盾してない?
整形がいいのもとも(ものともの間違いだよねw)言ってない
んなら悪いことと思ってんでしょ。
悪いこと人に勧めんの?
👍 [No96] 2013/06/24 20:23info

どうせアンチでしょ
👍 [No95] 2013/06/19 18:37info

匿名


匿名

古参とかは実物見てるわけだし

それでも好きなんだし



そこまで気にしてない
👍 [No94] 2013/06/19 18:26info

最低、最低言ってるけどあなたたちの方がが最低!

そんなこと言うとか

「整形しました」ってアイドルがふつーいえるわけないじゃん!

バカバカバカバカ言っちゃってるけどそんなことも考えないあなた
たちがバカだよ?

ともちんはこんなにも人気あるんだしいいじゃん

しかも整形前にオーディション合格したんだし
👍 [No93] 2013/06/19 17:17info

匿名


匿名

no91言ってるコトがごちゃごちゃなんだけどww



人の勝手ジャンなら別に整形

認めてんじゃんww



ってかまぢで馬鹿!?ww

人の勝手なのにいちいち叩いてるバカがいるから

こういってんのに、別に整形がいいのもとも

いってないですけどww

ただ、するかしないかはその人の勝手ってこと
👍 [No92] 2013/06/19 16:26info

別に人の勝手ジャン
しかも整形でキレイになれるってただの思い込みじゃん
誰かが整形はいいことって証明したわけでもないのに、
ただの勘違いでしょ
それなのに普通っていうのはただのキチガイだ
👍 [No91] 2013/06/16 12:16info

匿名


匿名

別に人の勝手ジャン

しかも、整形が悪いってただのきめつけじゃん

誰かが整形は悪いことって証明したわけでもないのに

ただの思い込みでしょ

それで叩くのはただのキチガイだ
👍 [No90] 2013/06/15 17:05info

正直に言えばいいと思う
👍 [No89] 2013/06/15 00:51info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

なんだかね・・・・

私はNo82さんを支持します。

どうも美容整形を肯定する方々は意図的に失敗を無視している
きらいがありますね。
健康な身体にメスを入れる行為は倫理的に考えても間違ってい
ますし、「美容整形が普通」という感覚はちょっと理解できな
いですね。
外部リンク
👍 [No88] 2013/06/15 00:50info

確かに

何語っちゃってんのwwww
👍 [No87] 2013/06/14 20:42info

匿名


匿名

整形したー
👍 [No86] 2013/06/14 20:35info

NO82さん

荒らしてるつもりかもだけど

私の友達みんなにふつうに整形してー

って言ってるしww



ただのきめつけってゆーか

何語っちゃってんのwwwwwww
👍 [No85] 2013/06/14 20:34info

匿名


匿名

最低じゃん。
自分でしたことなんだから堂々と「私キレイに見せるた
めに整形しました」って言えばいい。
なんで正直に言えないの?
他人にも自分にもウソついてそれで人生満足なの?
👍 [No84] 2013/06/14 20:32info

最低?

最低な人間って勝手に決めつけるとかそっちの方が最低!

自分の人生くらい勝手にさせてあげたらどうなの

整形した人と他人のくせにごちゃごちゃ悪口言って…

他人は何も言う権利なしだからね

首つっこまないであげてくれる!?



荒らしに来た人、このランに来るぐらいだからなんだかんだ言って
akbのこと考えてるんじゃないの?(笑)
👍 [No83] 2013/06/14 17:55info

匿名


匿名

整形って普通か?
誰も「私整形してます?」なんて言うヤツ居ないじゃ
ん。
整形やってるヤツは後ろめたいから正直に言えないんだ
よ。
そのくせ整形ってバレそうになると「私整形じゃない
し」とかウソつくし。
整形した女って芸能人だろうが、一般人だろうが最低
だ。

あとさ「韓国ではほとんど整形してる」?
ここ日本だから。
土人国家の真似なんかしなくていいし、自分たちの価値
観、無理矢理日本人に押し付けようとしてる在日工作員
は出てってくんねえかな。
👍 [No82] 2013/06/14 14:02info

まさかもじじいとかばばあなんじゃない
荒らしてるやつらww
👍 [No81] 2013/06/07 12:23info

匿名


匿名

整形が汚いなんて
うけるわー

いまどきふつうじゃね

簡単に整形くらいできるし

ここで騒いでるやつらただの時代おくれでしょ
👍 [No80] 2013/06/07 12:20info

76けなしてるつもりかもしれないけど
それほめ言葉じゃん

実際はしてないけど
してるようにみえるってことは可愛いってコトじゃん
👍 [No79] 2013/06/07 12:18info

匿名


匿名

整形って汚いわ。どうせ数年で元以上に崩れるのにね~
👍 [No78] 2013/06/06 13:02info

73でバカはっけーん!!

おっさんとかどうでもいいよ。
テメェは整形女どう思ってんのか意見言ってみろよ。

俺は整形しててもかまわない。
ただし正直に言え。「私、整形してる」って。
ごまかしたり嘘ついたらそいつはただの詐欺師だ。
👍 [No77] 2013/06/05 18:04info

匿名


匿名

正直言って、AKBの姉妹グループの
SNH48(中国・上海)なんて、見るからにほぼみんな整形して
るぜw
👍 [No76] 2013/06/04 18:35info

整形するもしないもその人の勝手でしょ

韓国にいってみろ
ほとんどの人が整形してる
👍 [No75] 2013/06/03 11:29info

匿名


匿名

え!?
👍 [No74] 2013/05/30 19:16info

71のオッサンこんな子供のサイトにくんなうぜー

もしかしてロリコンなんじゃねーの?wwwwうっわーきっもーw
ww
👍 [No73] 2013/05/30 15:49info

R


匿名

叩かれてるだけの奇形女きもい。そのヲタク共もきもい
👍 [No72] 2013/05/30 15:41info

え~と・・・・

整形は身体に大きな負担をかけるからやらない方がいいと思う
けどね。
まぁ芸能人なら人に見られてナンボの世界だから整形するのも
ある意味止むを得ないけど、普通の人はやらないほうが無難だ
よ。
それでもやりたいなら影で改造人間って言われても仕方ない
ね。
👍 [No71] 2013/05/30 00:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw


匿名

いくたとおま!?
も整形してるしww
👍 [No70] 2013/05/29 20:04info

整形してても愛されてる!
👍 [No69] 2013/05/29 19:13info

匿名


匿名

中学生だけどうちの友達にも
整形してるこいるし
いまどき整形くらいで騒ぐなんて
ただの時代遅れの
👍 [No68] 2013/05/29 14:52info

実質人気があるんだしいいじゃん!
👍 [No67] 2013/05/21 22:52info

匿名


匿名

ヲタで何か悪いですか?
整形してはいけないですか?

ともちんは自分なりに考えた結果この決断になったんだから
自分の人生くらい自分で決めさせてあげたらいいじゃん
何が嫌いで好きか知らないけど人の人生に口出しする権利なんてない
でしょ?

あと、「現実見ろよ」とか言ってるけど見てるからw
見た結果これだから、ほっといてくれない?

現実を見た方がいいのはアンタたちかもねww
人気だから1位を取る。→人気だからTVに出るってことだからね

👍 [No66] 2013/05/20 18:22info

興味ないフリしてキモヲタが必死に擁護してるwwww
しかも60と63自作自演wwww
👍 [No65] 2013/05/11 11:15info

匿名


匿名

私も、NO6同感
何をするかは人の勝手だと思う
いちいちこーゆーのがキチガイ

👍 [No64] 2013/05/10 22:15info

No60.確かにそうだよねww
👍 [No63] 2013/05/10 16:17info

匿名


顔面改造キチガイ奇形女気持ち悪い
👍 [No62] 2013/05/08 10:59info

こんなのどーでもいいしwwww
👍 [No61] 2013/05/07 22:42info

匿名


匿名

整形するかしないかは人それぞれじゃん。
整形して可愛くなって人気が上がる
だけど、親を悲しませるか、
自分の元々の顔のままでいて
普通の人生を歩むか、
その人が決めてやったことなのでわざわざ口を出さなくても‥
👍 [No60] 2013/05/06 16:26info

そんなこといったら、
移植手術した人だって、含まれるじゃんっ
👍 [No59] 2013/05/05 23:40info

匿名


匿名

ともちん限定じゃないよ。
美容整形してるやつ体を切り刻んでパーツ埋め込んだりしてる
んだもん全員改造人間じゃん。
👍 [No58] 2013/05/04 22:55info

整形してるひと全員に言うなら
いいと思うけど

でも、改造人間はいいすぎ
人間としてありえない
👍 [No57] 2013/05/03 10:30info

匿名


匿名

改造人間。
👍 [No56] 2013/05/02 19:10info


匿名

しかも、今CDの売り上げのコトなんて
いってませんけど
しかも、買うのだってそんだけ好きだからじゃん
👍 [No54] 2013/04/22 21:31info

東京ドームは14万人動員したけど、
いけなかった人がいっぱいいるし
あっちゃんの卒業公演は、917倍
👍 [No53] 2013/04/22 21:30info

匿名


匿名

売れてるってww
特典付けて一人に大量に買わせる売り方してるやつらのことで
すか?wwwww

洗脳されたキモヲタは本当に頭がイっちゃって困るね~^^
👍 [No52] 2013/04/22 16:48info

AKB人気あるっしょ...
逆に、AKB否定してるやつらが現実みろよ
お前らがいくら騒いだってAKBが売れてることには
かわりねーんだよ
👍 [No51] 2013/04/22 16:13info

匿名


匿名

逆にあなたたちに言うけど
現実、AKBは史上初のコトをたくさんやりとげてる
女性グループで、日産スタジアムもAKBが初だし
👍 [No50] 2013/04/22 16:06info

信者キモッ・・・ヲタクはそろそろ現実みたら?
👍 [No49] 2013/04/22 14:20info

匿名


匿名

AKBが人気じゃなかったら、
何を人気っていうの(笑
👍 [No48] 2013/04/21 16:12info

↓今も人気じゃねーよバーカ。ゴリ押しで天狗になってるだけ

キモヲタは現実見れないんだね~
👍 [No47] 2013/04/21 16:09info

匿名


匿名

AKBだって、人間だしさ。嫌いな人だっているだろうよ。
でも、努力してないっていうのは違うと思う。

七年前から、秋葉原の劇場で頑張ってきた。最初は人気じゃ
なかったけど、国民的アイドルグループになったんだよ。

嫌いなのは人それぞれ。でも、努力は認めるべきだよ。
少なくとも、41のような、口だけの人よりは絶対に。
👍 [No46] 2013/04/20 19:31info

↓はいはいキモヲタは黙っててね^^
👍 [No45] 2013/04/20 14:47info

匿名


匿名

AKBはメチャ努力してる、
AKBが嫌いな人は認めたくないだけでしょ(笑

7人から何十万にファンが増えたし
毎日公演をやってるじたいでほかのアイドルとは、
比べもんになんないぐらい努力してるってふつうわかるだろ
バーカ(笑
👍 [No44] 2013/04/20 13:36info

下の人キモ...
ガチで引くわww
👍 [No43] 2013/04/20 13:34info

匿名


おっぱい

ともちん嫌い!
おっぱいでかくないし。
👍 [No42] 2013/04/19 19:58info

AKBはめちゃくちゃ努力してる←してねーよタコ
ゴリ押しで勝手に出て勘違いしてるだけだキモヲタ

整形して奇形児みたいな顔になった奴なんて社会のゴミ
👍 [No41] 2013/04/19 13:16info

匿名


匿名

整形してる人なんてほかにもいっぱいいる
芸能人にだってもちろん

ともちんが可愛くないって自分にどんだけ自信あんのっ(笑
ただのナルシじゃん
👍 [No40] 2013/04/14 12:01info

べつにさ、AKBはめちゃくちゃ努力してんだしこれぐらい良
くね??
👍 [No39] 2013/04/10 22:27info

匿名


匿名

死ねってお前が死ねやそういうこと言っちゃあかんことやろ
👍 [No38] 2013/04/10 22:10info


匿名

↓カラオケのランキングってマスコミよりも捏造ばっかだよ。
👍 [No36] 2013/04/10 13:38info

No32、キモヲタだけだったらマスコミも押さないと思う!
          なんだかんだ言ってAKBの曲だって歌える人たくさんい
る。 カラオケランキングだってそう。
👍 [No35] 2013/04/07 21:48info

匿名


ナキコ

私がテー作だよ~

明らかにともちんは整形だよ。No31のかた。昔の写真とか映
像みてみて。ちがいわかるから
👍 [No34] 2013/04/07 19:28info

皆整形整形って言ってるけど本当にそうなの?
👍 [No31] 2013/04/05 10:44info

匿名


テー作

私がテー作なのに、作成者って人がいる・・・・何で?話
違っててごめん
👍 [No30] 2013/04/04 15:54info

そうだよ!8位は凄いんだよ!4位になったこともあるし、No27
の人に同感です!!
👍 [No29] 2013/04/04 15:51info

テー作


匿名

AKBでも64人以上いる。
しまいグループを入れると200人以上は余裕でいますよ
👍 [No28] 2013/04/04 10:07info

人気だよ!?何言ってんの?
八位だって凄いじゃん!
圏外が何人いるって思ってるの?なめるな!!
👍 [No27] 2013/04/04 09:53info

匿名


のんちっち

No,25さん。。。
整形して人気がある?
総選挙8位が?!(笑)×∞
👍 [No26] 2013/04/04 09:50info

整形っていいイメージはないけど
ともちんはそれでも人気なんだから
整形して良かったんじゃない??
👍 [No25] 2013/04/03 21:36info

匿名


テー作

22のかた、ありがとう☆
👍 [No24] 2013/04/03 20:47info

↓すっっごく同感です。。。
👍 [No23] 2013/04/03 11:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ


匿名

作成者さんにめっちゃ同感!!
ともちんファンだっているんだから、もう少し気を遣って
よ!
顔が全てじゃないし…
整形した世界中の人に謝れ!
👍 [No22] 2013/04/03 09:14info

No17 No20最低ですね
ともちんがかわいそうから悪口かくのやめたら
板野しねって書いてあるけどお前が手本にしたら
てかお前がしね
ともちんファンが悲しい
👍 [No21] 2013/04/03 06:44info

作成者


匿名

板野みたいな糞ビッチ女大嫌い
そして板野に群がるキモヲタ達(他メンバーも含めて)も大嫌い
キモヲタもさっさとあんな糞ビッチ集団に変な理想を抱いてさ
さっさと現実を見ろよ。現実を。現実の女を見ろよ
どうせAKBは叶わない相手なのにねw
何を本気になってんだかwww
マジで気持ち悪いっつーの!
👍 [No20] 2013/03/31 22:00info

整形した芸能人ってある意味詐欺してるのと同じじゃない? ともちんを否定したいわけじゃないけど
👍 [No19] 2013/03/31 16:07info

匿名


匿名

整形してもかわいくないって致命的だろwたしかこのアイコン
の女そうだよなwwマジばけものみたいな顔してるwww
👍 [No16] 2013/03/30 09:44info

整形してたら誰でもかわいくなるわ
👍 [No15] 2013/03/29 22:55info

匿名


テー作

私は可愛いと思うけど、そういう感情って人それぞれだとお
もいます。(みんなちがってみんないい)ということバだって
あるしね。
👍 [No14] 2013/03/29 14:05info

どれだけ自分の顔が嫌いだったのか知んないけど自己陶酔して
るって感じだよね。傍から見たらキモイだけなんだけど。
👍 [No13] 2013/03/29 12:09info

匿名

可愛いんだったら可愛いでいいんじゃないの?
👍 [No11] 2013/03/29 11:56info

匿名


にぎっち

↓ウチも好きですって事です
👍 [No10] 2013/03/29 11:24info

オタクってほどではないですけど
👍 [No9] 2013/03/29 11:24info

にぎっち

何で?ともちん可愛すぎ!!
👍 [No7] 2013/03/29 11:19info

匿名

ぱるるは?
👍 [No5] 2013/03/29 11:17info

匿名


匿名

ともちん超可愛いじゃん!
👍 [No2] 2013/03/29 11:04info

板野は整形してもかわいくない。
かわいいとか言ってるキモヲタは眼科と精神科に行ったほうが
いいですよ
👍 [No1] 2013/03/29 10:59info

匿名
1