メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 安井くんと諸星くんが少クラで歌った愛のかたまりかっこよくない?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

安井くんと諸星くんが少クラで歌った愛のかたまりかっこよくない?

リプレイNo.84230
開始 2013/03/29 21:53
終了 2013/06/29 21:53

1位.

はい そう思う

76.6%(108票)
2位.

いいえ そう思わない

17.7%(25票)
3位.

その他(BBS)

4.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/29 21:53
投票期間:終了2013/06/29 21:53
BBS書込み数69件
投票者コメント数0件
投票者数141人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(萩樹ジェシ安love)
かっこいいっ安井くんに惚れ直したww

(★優北樹LOVE★)
テー作です。 ですよね。かっこいいですよね?そう思ってたのは、私だけと 思ってたからみんなに聞いてみました。 萩ちゃん久しぶり!覚えてるかな?

(萩樹ジェシ安love)
じゅりっち?

(★優北樹LOVE★)
うん。そーだよっ! 漢字にしたから分かんなかった?

(萩樹ジェシ安love)
いや何か人違いだったら悪いなぁっと思ってww

(★優北樹LOVE★)
一瞬、誰?とおもった?

(萩樹ジェシ安love)
えっ知らない人だと思ったww                  ごめんうそウソww

(萩樹ジェシ安love)
あっ明日できたらここで話そう?                 うち今日はもう寝るね

(★優北樹LOVE★)
うん。いいよーっ!明日は、1:30に遊び行くから1:15 ぐらいまでできるよ~ん! じゃあまたあしたねっ!じゃあねー

(★優北樹LOVE★)
萩ちゃーんいます?1:00まではなそー!

(萩樹ジェシ安love)
いるよー話そー

(★優北樹LOVE★)
萩ちゃんについておしえてー!

(萩樹ジェシ安love)
えっ例えば?

(★優北樹LOVE★)
なんさいなのかとか、兄弟はいるかとか。

(萩樹ジェシ安love)
年は郁くん世代で兄弟は弟1人だよ                じゅりっちは?

(★優北樹LOVE★)
へー弟いんだーいいなーっ! じゅりっちは?って?うちの兄弟はとか?

(萩樹ジェシ安love)
うそっうち弟いらないんだけどっうざいししつこいしっ       うんっじゅりっちの兄弟とかだよ

(★優北樹LOVE★)
いいじゃん弟! えっとねー・・・ 8さいの妹と、5さいの妹がいる。すぐ真似してくるからやだ ーっ!

(萩樹ジェシ安love)
まじっうち妹の方がいいなぁ                   って言ってもうざくない妹がいいけど・・ww

(★優北樹LOVE★)
いいやーーーーーーーーーっ!めちゃうざいよーっ!

(萩樹ジェシ安love)
マジでっでもうち友達話してるときお姉ちゃんほしいっ       あっでもお兄ちゃんも欲しいなんかパシリに使えそうだよね     とか話してるwww

(琳ちゃん)
いれて~

(★優北樹LOVE★)
もうおちるね。またくる。

(萩樹ジェシ安love)
OKうちもちょっと抜けるね

(★優北樹LOVE★)
はぎちゃーんいる?

(海斗勝利★)
誰かいますか?

(★優北樹LOVE★)
いるよーっ! 久しぶりー!松ちゃん?

★優北樹LОVE★さん (海斗勝利★)
ジャニ友になりませんか?

(海斗勝利★)
あれ? しゃべったことあるけ?

(★優北樹LOVE★)
いいよー松ちゃんだよね?ちがう? 漢字にしたから分かんなかったかなー?

(海斗勝利★)
松ちゃんだよ~

(★優北樹LOVE★)
まえさー桜島とかの話したの松ちゃんもいたよね?

(★優北樹LOVE★)
じゅりっちだよーん。覚えてるかな?

(海斗勝利★)
あーーーー! いたいた!! 結構きてなかったから~汗

(★優北樹LOVE★)
いたよね?

(海斗勝利★)
うん!! いたよ~

(★優北樹LOVE★)
でもまた会えてうれしーぜっ!(●^o^●)

(海斗勝利★)
うれしーうれしー☆

(★優北樹LOVE★)
まって誰担かいね?

(海斗勝利★)
誰担だと思う?笑

(★優北樹LOVE★)
名前の通り、海斗くん、勝利くん?たしかほかにもいたよね? 神ちゃんライン?ちがう?

(海斗勝利★)
ピンポーン!! 多いけど松倉くん、勝利くん 神ちゃん、玄樹くんだよ~

(★優北樹LOVE★)
あってた~!   (笑)

(海斗勝利★)
正解者にはもれなく・・・・ 何もあげませーん笑

(★優北樹LOVE★)
くれんのかいっ! でもくれるとしても、貰えんけど・・・

(海斗勝利★)
だねww

(★優北樹LOVE★)
で、うちあんまり神ちゃん好きじゃないけど、好きになりたい 気はある!だから、好きになれるようにいまから説得おねがー い。なんかね、同世代がカッコつけてるとイラっとする。それ を収めたいけどおさめらんない。だから説得おねがいっ!

(海斗勝利★)
まずね神宮寺くんはカッコつけてる 言われるけど実際カッコいいからよくない? ジャニーズはみんなから見られるから 常にカッコよくいないといけないでしょ? だから神ちゃんみたいにナルシだけど メンバーやファンのことをちゃんと 考えることができるのはいいところだと思うよ!! 説得力なくてごめんね

(★優北樹LOVE★)
うん!かっこいいねーたしかに(笑) うんそーだねっ。 いままでナルシでむかつくなーとおもってた。でも、ちゃんと みんなのこと考えてるんだねっ! いいやー説得力あるじゃん! あーちょっと好きかも知んない!神ちゃん! こんどから少クラ見るときつまんないっていう目で見るんじゃ なくて、頑張ってる、ファンのために考えながらそんなことし てるっていう目で見て見よーっておもった。 説得してくれてありがとー

(マミ)
いえいえ>< また1人神ちゃんファンが できて嬉しいよ~

(★優北樹LOVE★)
ん?海斗勝利★からマミに変わった?

(★優北樹LOVE★)
まだなり立てだから分かんない・・・ いろいろおしえてねーっ!

(海斗勝利★)
ごめん お姉ちゃんが使ってたから汗 名前そのままになっちゃた

(海斗勝利★)
はーい! なんでもおしえるよ~

(海斗勝利★)
もう寝るね!! お休み~

(★優北樹LOVE★)
うん。りょーかい! また明日!おやすみ~(^O^)

(★優北樹LOVE★)
萩ちゃんいます?

(萩樹ジェシ安love)
昨日はゴメンねっ

(★優北樹LOVE★)
いいよー。いる?

(萩樹ジェシ安love)
いるよーっ

(★優北樹LOVE★)
はなそーぜっ。

(萩樹ジェシ安love)
ええよー

(★優北樹LOVE★)
あんねー最近、神ちゃんにはまってきた。でもほっくーが一番 だけどね。

(萩樹ジェシ安love)
まじっうち萩ちゃんが一番だけど安井くんが            気になってしょうがないww後うち風磨くん慶応合格だって     ってやつなんか急に出てきたww消えてたのにww

(★優北樹LOVE★)
安井君もいいねーっ!

(萩樹ジェシ安love)
うんっごめん出かけてくるから                  またあとで話そうね

(★優北樹LOVE★)
はーい。いってらっしゃーい。楽しんできてねー!

(★優北樹LOVE★)
いる?

(★優北樹LOVE★)
おはよー萩ちゃん! 今からはなせる?