メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [安井くんと諸星くんが少クラで歌った愛のかたまりかっこよくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



安井くんと諸星くんが少クラで歌った愛のかたまりかっこよくない?

リプレイグラフNo.84230
開始 2013/03/29 21:53
終了 2013/06/29 21:53
確定
1位.

はい そう思う

108票
2位.

いいえ そう思わない

25票
3位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おはよー萩ちゃん!

今からはなせる?
👍 [No69] 2013/04/02 10:50info

★優北樹LOVE★


★優北樹LOVE★

いる?
👍 [No68] 2013/04/01 13:51info

はーい。いってらっしゃーい。楽しんできてねー!
👍 [No67] 2013/04/01 10:14info

★優北樹LOVE★


萩樹ジェシ安love

うんっごめん出かけてくるから                 
またあとで話そうね
👍 [No66] 2013/04/01 10:10info

安井君もいいねーっ!
👍 [No65] 2013/04/01 10:07info

★優北樹LOVE★


萩樹ジェシ安love

まじっうち萩ちゃんが一番だけど安井くんが           
気になってしょうがないww後うち風磨くん慶応合格だって    
ってやつなんか急に出てきたww消えてたのにww
👍 [No64] 2013/04/01 09:51info

あんねー最近、神ちゃんにはまってきた。でもほっくーが一番
だけどね。
👍 [No63] 2013/04/01 09:36info

★優北樹LOVE★


萩樹ジェシ安love

ええよー
👍 [No62] 2013/04/01 09:32info

はなそーぜっ。
👍 [No61] 2013/04/01 09:31info

★優北樹LOVE★


萩樹ジェシ安love

いるよーっ
👍 [No60] 2013/04/01 09:30info

いいよー。いる?
👍 [No59] 2013/04/01 09:27info

★優北樹LOVE★


萩樹ジェシ安love

昨日はゴメンねっ
👍 [No58] 2013/04/01 08:58info

萩ちゃんいます?
👍 [No57] 2013/03/31 21:27info

★優北樹LOVE★


★優北樹LOVE★

うん。りょーかい!

また明日!おやすみ~(^O^)
👍 [No56] 2013/03/30 22:24info

もう寝るね!!
お休み~
👍 [No55] 2013/03/30 22:20info

海斗勝利★


海斗勝利★

はーい!
なんでもおしえるよ~

👍 [No54] 2013/03/30 22:18info

ごめん
お姉ちゃんが使ってたから汗
名前そのままになっちゃた
👍 [No53] 2013/03/30 22:17info

海斗勝利★


★優北樹LOVE★

まだなり立てだから分かんない・・・

いろいろおしえてねーっ!
👍 [No52] 2013/03/30 22:17info

ん?海斗勝利★からマミに変わった?
👍 [No51] 2013/03/30 22:16info

★優北樹LOVE★


マミ

いえいえ><
また1人神ちゃんファンが
できて嬉しいよ~
👍 [No50] 2013/03/30 22:14info

うん!かっこいいねーたしかに(笑)

うんそーだねっ。

いままでナルシでむかつくなーとおもってた。でも、ちゃんと
みんなのこと考えてるんだねっ!

いいやー説得力あるじゃん!

あーちょっと好きかも知んない!神ちゃん!

こんどから少クラ見るときつまんないっていう目で見るんじゃ
なくて、頑張ってる、ファンのために考えながらそんなことし
てるっていう目で見て見よーっておもった。

説得してくれてありがとー
👍 [No49] 2013/03/30 22:12info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

まずね神宮寺くんはカッコつけてる
言われるけど実際カッコいいからよくない?
ジャニーズはみんなから見られるから
常にカッコよくいないといけないでしょ?
だから神ちゃんみたいにナルシだけど
メンバーやファンのことをちゃんと
考えることができるのはいいところだと思うよ!!
説得力なくてごめんね
👍 [No48] 2013/03/30 22:04info

で、うちあんまり神ちゃん好きじゃないけど、好きになりたい
気はある!だから、好きになれるようにいまから説得おねがー
い。なんかね、同世代がカッコつけてるとイラっとする。それ
を収めたいけどおさめらんない。だから説得おねがいっ!
👍 [No47] 2013/03/30 21:59info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

だねww
👍 [No46] 2013/03/30 21:55info

くれんのかいっ!

でもくれるとしても、貰えんけど・・・
👍 [No45] 2013/03/30 21:54info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

正解者にはもれなく・・・・

何もあげませーん笑
👍 [No44] 2013/03/30 21:52info

あってた~!   (笑)
👍 [No43] 2013/03/30 21:51info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

ピンポーン!!
多いけど松倉くん、勝利くん
神ちゃん、玄樹くんだよ~
👍 [No42] 2013/03/30 21:50info

名前の通り、海斗くん、勝利くん?たしかほかにもいたよね?

神ちゃんライン?ちがう?
👍 [No41] 2013/03/30 21:49info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

誰担だと思う?笑
👍 [No40] 2013/03/30 21:47info

まって誰担かいね?
👍 [No39] 2013/03/30 21:46info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

うれしーうれしー☆
👍 [No38] 2013/03/30 21:44info

でもまた会えてうれしーぜっ!(●^o^●)
👍 [No37] 2013/03/30 21:44info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

うん!!
いたよ~
👍 [No36] 2013/03/30 21:43info

いたよね?
👍 [No35] 2013/03/30 21:43info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

あーーーー!
いたいた!!
結構きてなかったから~汗
👍 [No34] 2013/03/30 21:42info

じゅりっちだよーん。覚えてるかな?
👍 [No33] 2013/03/30 21:42info

★優北樹LOVE★


★優北樹LOVE★

まえさー桜島とかの話したの松ちゃんもいたよね?
👍 [No32] 2013/03/30 21:41info

松ちゃんだよ~
👍 [No31] 2013/03/30 21:41info

海斗勝利★


★優北樹LOVE★

いいよー松ちゃんだよね?ちがう?

漢字にしたから分かんなかったかなー?
👍 [No30] 2013/03/30 21:40info

あれ?
しゃべったことあるけ?
👍 [No29] 2013/03/30 21:39info

海斗勝利★


海斗勝利★

★優北樹LОVE★さん

ジャニ友になりませんか?
👍 [No28] 2013/03/30 21:39info

いるよーっ!

久しぶりー!松ちゃん?
👍 [No27] 2013/03/30 21:38info

★優北樹LOVE★


海斗勝利★

誰かいますか?
👍 [No26] 2013/03/30 21:35info

はぎちゃーんいる?
👍 [No25] 2013/03/30 21:35info

★優北樹LOVE★


萩樹ジェシ安love

OKうちもちょっと抜けるね
👍 [No24] 2013/03/30 12:40info

もうおちるね。またくる。
👍 [No23] 2013/03/30 12:38info

★優北樹LOVE★


琳ちゃん

いれて~
👍 [No22] 2013/03/30 12:35info

マジでっでもうち友達話してるときお姉ちゃんほしいっ      
あっでもお兄ちゃんも欲しいなんかパシリに使えそうだよね    
とか話してるwww
👍 [No21] 2013/03/30 12:32info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

いいやーーーーーーーーーっ!めちゃうざいよーっ!
👍 [No20] 2013/03/30 12:30info

まじっうち妹の方がいいなぁ                  
って言ってもうざくない妹がいいけど・・ww
👍 [No19] 2013/03/30 12:27info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

いいじゃん弟!

えっとねー・・・

8さいの妹と、5さいの妹がいる。すぐ真似してくるからやだ
ーっ!
👍 [No18] 2013/03/30 12:16info

うそっうち弟いらないんだけどっうざいししつこいしっ      
うんっじゅりっちの兄弟とかだよ
👍 [No17] 2013/03/30 12:11info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

へー弟いんだーいいなーっ!

じゅりっちは?って?うちの兄弟はとか?
👍 [No16] 2013/03/30 12:08info

年は郁くん世代で兄弟は弟1人だよ               
じゅりっちは?
👍 [No15] 2013/03/30 12:04info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

なんさいなのかとか、兄弟はいるかとか。
👍 [No14] 2013/03/30 12:01info

えっ例えば?
👍 [No13] 2013/03/30 12:00info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

萩ちゃんについておしえてー!
👍 [No12] 2013/03/30 11:59info

いるよー話そー
👍 [No11] 2013/03/30 11:56info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

萩ちゃーんいます?1:00まではなそー!
👍 [No10] 2013/03/30 11:55info

うん。いいよーっ!明日は、1:30に遊び行くから1:15
ぐらいまでできるよ~ん!

じゃあまたあしたねっ!じゃあねー
👍 [No9] 2013/03/29 22:25info

★優北樹LOVE★


萩樹ジェシ安love

あっ明日できたらここで話そう?                
うち今日はもう寝るね
👍 [No8] 2013/03/29 22:22info

えっ知らない人だと思ったww                 
ごめんうそウソww
👍 [No7] 2013/03/29 22:21info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

一瞬、誰?とおもった?
👍 [No6] 2013/03/29 22:20info

いや何か人違いだったら悪いなぁっと思ってww
👍 [No5] 2013/03/29 22:17info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

うん。そーだよっ!

漢字にしたから分かんなかった?
👍 [No4] 2013/03/29 22:13info

じゅりっち?
👍 [No3] 2013/03/29 22:12info

萩樹ジェシ安love


★優北樹LOVE★

テー作です。
ですよね。かっこいいですよね?そう思ってたのは、私だけと
思ってたからみんなに聞いてみました。

萩ちゃん久しぶり!覚えてるかな?
👍 [No2] 2013/03/29 22:03info

かっこいいっ安井くんに惚れ直したww
👍 [No1] 2013/03/29 21:59info

萩樹ジェシ安love
1