メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スイガの担当カラー決定だって
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スイガの担当カラー決定だって
No.300001
開始 2013/03/31 18:22
終了 2013/06/30 18:22
1位.
え?なになに?
63.6%
(49票)
2位.
公式になるのやめてほしい
23.4%
(18票)
3位.
ユニット1位じゃないのに
7.8%
(6票)
4位.
カラー!ティファンのまねw
5.2%
(4票)
5位.
なんなの?編集部ティファン可愛そうじゃん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/31 18:22
投票期間:終了
2013/06/30 18:22
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
18件 5/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カリン→パープル ナツミ→イエロー シオネ→ブルー フウカ→ピンク
(匿名)
いずれTIFNみたいになるんだろうけど もうグループはやめてほしい
(匿名)
1なんか納得
(匿名)
もうユニットはいいよ アイドルじゃないんだから
(匿名)
グループあきた コンビがいい
(匿名)
5超同感
(匿名)
スイガは仲良さそうだしグループでいいけど、 TIFNはグループじゃなくていい気がする。。。 でも来年ふうかcどーなるんだろうね?
(匿名)
スイガ公式おかしくね?投票の意味wwwwww それにタメじゃないフウカwwwwww KY
(匿名)
大好評により公式になったんじゃないの? 今月号も、何度もSeetgelzの文字みたーヽ(*’▽’*)ノ
(匿名)
総選挙なんてTIFN結成のための企画みたいなもん だし、マリマリだって1位じゃないんだしスイガ公 式でもいいんじゃない?
(匿名)
別にみんな可愛いしいいけど のちのちふうかが可哀想
(匿名)
グループの時代は終わりましたよ編集部さん
(匿名)
ラブ4だけでいい ってかラブ4時代のコンビはもともとエラメイだったけど セイカがぶっちぎりだったから 同期をかためて作った特別ユニットなのに ティファンは同期でもない、ましてやもともとあったワカニコ コンビを崩させて作った最悪ユニット
(匿名)
13 セイカがぶっちぎり人気だったのと一緒で、 ワカニコより、マリエとかまりあの方が人気だったから TIFN作ったんでしょ
(匿名)
↓でも、マリマリは後から作ったんでしょ? ユニット選挙1位じゃないのに。。
(匿名)
藤三 ワカニコ カナマリ探偵 でいいと思った
(匿名)
15 まりまりは結構前からあるよ 2012.2月号からやってるじゃん。 TIFNは2012.9月号でしょ
(匿名)
なんでふうかがスイガになったの?