メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スイガの担当カラー決定だって
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スイガの担当カラー決定だって

リプレイNo.300001
開始 2013/03/31 18:22
終了 2013/06/30 18:22

1位.

え?なになに?

63.6%(49票)
2位.

公式になるのやめてほしい

23.4%(18票)
3位.

ユニット1位じゃないのに

7.8%(6票)
4位.

カラー!ティファンのまねw

5.2%(4票)
5位.

なんなの?編集部ティファン可愛そうじゃん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/31 18:22
投票期間:終了2013/06/30 18:22
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
カリン→パープル ナツミ→イエロー シオネ→ブルー フウカ→ピンク

(匿名)
いずれTIFNみたいになるんだろうけど もうグループはやめてほしい

(匿名)
1なんか納得

(匿名)
もうユニットはいいよ アイドルじゃないんだから

(匿名)
グループあきた コンビがいい

(匿名)
5超同感

(匿名)
スイガは仲良さそうだしグループでいいけど、 TIFNはグループじゃなくていい気がする。。。 でも来年ふうかcどーなるんだろうね?

(匿名)
スイガ公式おかしくね?投票の意味wwwwww それにタメじゃないフウカwwwwww KY

(匿名)
大好評により公式になったんじゃないの? 今月号も、何度もSeetgelzの文字みたーヽ(*’▽’*)ノ

(匿名)
総選挙なんてTIFN結成のための企画みたいなもん だし、マリマリだって1位じゃないんだしスイガ公 式でもいいんじゃない?

(匿名)
別にみんな可愛いしいいけど のちのちふうかが可哀想

(匿名)
グループの時代は終わりましたよ編集部さん

(匿名)
ラブ4だけでいい ってかラブ4時代のコンビはもともとエラメイだったけど セイカがぶっちぎりだったから 同期をかためて作った特別ユニットなのに ティファンは同期でもない、ましてやもともとあったワカニコ コンビを崩させて作った最悪ユニット

(匿名)
13 セイカがぶっちぎり人気だったのと一緒で、   ワカニコより、マリエとかまりあの方が人気だったから   TIFN作ったんでしょ

(匿名)
↓でも、マリマリは後から作ったんでしょ? ユニット選挙1位じゃないのに。。

(匿名)
藤三 ワカニコ カナマリ探偵 でいいと思った

(匿名)
15 まりまりは結構前からあるよ    2012.2月号からやってるじゃん。 TIFNは2012.9月号でしょ

(匿名)
なんでふうかがスイガになったの?