メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スイガの担当カラー決定だって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



スイガの担当カラー決定だって

リプレイグラフNo.300001
開始 2013/03/31 18:22
終了 2013/06/30 18:22
確定
1位.

え?なになに?

49票
2位.

公式になるのやめてほしい

18票
3位.

ユニット1位じゃないのに

6票
4位.

カラー!ティファンのまねw

4票
5位.

なんなの?編集部ティファン可愛そうじゃん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なんでふうかがスイガになったの?
👍 [No18] 2013/05/04 21:13info

15 まりまりは結構前からあるよ
   2012.2月号からやってるじゃん。

TIFNは2012.9月号でしょ
👍 [No17] 2013/04/01 17:04info

匿名


匿名

藤三
ワカニコ
カナマリ探偵

でいいと思った
👍 [No16] 2013/04/01 17:01info

↓でも、マリマリは後から作ったんでしょ?
ユニット選挙1位じゃないのに。。
👍 [No15] 2013/04/01 17:01info

匿名


匿名

13 セイカがぶっちぎり人気だったのと一緒で、
  ワカニコより、マリエとかまりあの方が人気だったから
  TIFN作ったんでしょ

👍 [No14] 2013/04/01 16:58info

ラブ4だけでいい
ってかラブ4時代のコンビはもともとエラメイだったけど
セイカがぶっちぎりだったから
同期をかためて作った特別ユニットなのに
ティファンは同期でもない、ましてやもともとあったワカニコ
コンビを崩させて作った最悪ユニット
👍 [No13] 2013/04/01 16:55info

匿名


匿名

グループの時代は終わりましたよ編集部さん
👍 [No12] 2013/04/01 07:48info

別にみんな可愛いしいいけど
のちのちふうかが可哀想
👍 [No11] 2013/03/31 21:40info

匿名


匿名

総選挙なんてTIFN結成のための企画みたいなもん
だし、マリマリだって1位じゃないんだしスイガ公
式でもいいんじゃない?
👍 [No10] 2013/03/31 21:37info

大好評により公式になったんじゃないの?
今月号も、何度もSeetgelzの文字みたーヽ(*’▽’*)ノ
👍 [No9] 2013/03/31 21:29info

匿名


匿名

スイガ公式おかしくね?投票の意味wwwwww
それにタメじゃないフウカwwwwww KY
👍 [No8] 2013/03/31 20:15info

スイガは仲良さそうだしグループでいいけど、
TIFNはグループじゃなくていい気がする。。。
でも来年ふうかcどーなるんだろうね?
👍 [No7] 2013/03/31 19:15info

匿名


匿名

5超同感
👍 [No6] 2013/03/31 18:44info

グループあきた
コンビがいい
👍 [No5] 2013/03/31 18:37info

匿名


匿名

もうユニットはいいよ

アイドルじゃないんだから
👍 [No4] 2013/03/31 18:31info

1なんか納得
👍 [No3] 2013/03/31 18:26info

匿名


匿名

いずれTIFNみたいになるんだろうけど
もうグループはやめてほしい
👍 [No2] 2013/03/31 18:24info

カリン→パープル
ナツミ→イエロー
シオネ→ブルー
フウカ→ピンク
👍 [No1] 2013/03/31 18:13info

匿名
1