メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かりんc、好き?嫌いな子は理由を教えてね!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かりんc、好き?嫌いな子は理由を教えてね!

リプレイNo.300010
開始 2013/03/31 19:46
終了 2013/06/30 19:46

1位.

好き

58.9%(63票)
2位.

嫌い

41.1%(44票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/31 19:46
投票期間:終了2013/06/30 19:46
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいんだけど、笑顔がぎこちない

(匿名)
なにこの欄? テー作はかりんアンチなんだね… もうどのニコモの悪口、嫉妬するのやめよーよ(。´_`。)

(匿名)
NO.2さん   私もそう思います    みんな頑張っていらっしゃるんですから    アンチとか悪口とかやめましょう   私は、かりんちゃん、大好きです//

(匿名)
2、3さん、私もそう思います。 私もかりんちゃんだいすきヽヽ(´▽`) かりんちゃん、ほかのニコモも含めてかわいそうだと思いま す そういえば、かりんちゃん、ふうかりんとしてイベントに出 るんだよねーヽ(〃∀〃)ノ うれし?い!

(匿名)
うれしーい! です(;ω;) すいません!

(りの)
ニコモを好き嫌い思うのは人間だからしょうがないけど表にだ さなければ不快な思いする人なんていない。ニコモにどうこう いえるほど偉い人なんですか?美人なんですか?かわいくなるた めの努力を人一倍がんばってるニコモをどうこういう資格なん てないと思います

(匿名)
大好き!!!

(匿名)
no6賛成です。 どのニコモも頑張ってます。

(匿名)
8 はどのニコモも頑張ってるかは本人にしかわかんないよ。 どんなに可愛くて頑張ってるように見えても内心はめんどく さいとか思ってるかもしれない

(匿名)
私もかりんC大好きだよ☆

(匿名)
人気は努力のあかしです☆ かりんちゃんは頑張ってるからここまでこれたんだよね! 私もかりんちゃん大大大好きだよ

(匿名)
でも、生まれつき可愛いかったら、努力にならないような… あの美脚は努力かな?

(匿名)
でもカリンの脚ってそんな長くないよね マリエが中2のときもっと長かった

(ナめろぉ)
二重線ひろすぎてキモい