メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
かりんc、好き?嫌いな子は理由を教えてね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
かりんc、好き?嫌いな子は理由を教えてね!
No.300010
開始 2013/03/31 19:46
終了 2013/06/30 19:46
1位.
好き
58.9%
(63票)
2位.
嫌い
41.1%
(44票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/31 19:46
投票期間:終了
2013/06/30 19:46
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
107人
おすすめ者数
3人
14件 4/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいんだけど、笑顔がぎこちない
(匿名)
なにこの欄? テー作はかりんアンチなんだね… もうどのニコモの悪口、嫉妬するのやめよーよ(。´_`。)
(匿名)
NO.2さん 私もそう思います みんな頑張っていらっしゃるんですから アンチとか悪口とかやめましょう 私は、かりんちゃん、大好きです//
(匿名)
2、3さん、私もそう思います。 私もかりんちゃんだいすきヽヽ(´▽`) かりんちゃん、ほかのニコモも含めてかわいそうだと思いま す そういえば、かりんちゃん、ふうかりんとしてイベントに出 るんだよねーヽ(〃∀〃)ノ うれし?い!
(匿名)
うれしーい! です(;ω;) すいません!
(りの)
ニコモを好き嫌い思うのは人間だからしょうがないけど表にだ さなければ不快な思いする人なんていない。ニコモにどうこう いえるほど偉い人なんですか?美人なんですか?かわいくなるた めの努力を人一倍がんばってるニコモをどうこういう資格なん てないと思います
(匿名)
大好き!!!
(匿名)
no6賛成です。 どのニコモも頑張ってます。
(匿名)
8 はどのニコモも頑張ってるかは本人にしかわかんないよ。 どんなに可愛くて頑張ってるように見えても内心はめんどく さいとか思ってるかもしれない
(匿名)
私もかりんC大好きだよ☆
(匿名)
人気は努力のあかしです☆ かりんちゃんは頑張ってるからここまでこれたんだよね! 私もかりんちゃん大大大好きだよ
(匿名)
でも、生まれつき可愛いかったら、努力にならないような… あの美脚は努力かな?
(匿名)
でもカリンの脚ってそんな長くないよね マリエが中2のときもっと長かった
(
ナめろぉ)
二重線ひろすぎてキモい