メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりんc、好き?嫌いな子は理由を教えてね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かりんc、好き?嫌いな子は理由を教えてね!

リプレイグラフNo.300010
開始 2013/03/31 19:46
終了 2013/06/30 19:46
確定
1位.

好き

63票
2位.

嫌い

44票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークナめろぉ

二重線ひろすぎてキモい
👍 [No14] 2013/04/01 14:52info

でもカリンの脚ってそんな長くないよね
マリエが中2のときもっと長かった
👍 [No13] 2013/04/01 14:35info

匿名


匿名

でも、生まれつき可愛いかったら、努力にならないような…
あの美脚は努力かな?
👍 [No12] 2013/04/01 09:28info

人気は努力のあかしです☆
かりんちゃんは頑張ってるからここまでこれたんだよね!

私もかりんちゃん大大大好きだよ
👍 [No11] 2013/04/01 08:42info

匿名


匿名

私もかりんC大好きだよ☆
👍 [No10] 2013/04/01 08:23info

8

はどのニコモも頑張ってるかは本人にしかわかんないよ。

どんなに可愛くて頑張ってるように見えても内心はめんどく
さいとか思ってるかもしれない
👍 [No9] 2013/04/01 07:38info

匿名


匿名

no6賛成です。
どのニコモも頑張ってます。
👍 [No8] 2013/03/31 22:57info

大好き!!!
👍 [No7] 2013/03/31 22:19info

匿名


りの

ニコモを好き嫌い思うのは人間だからしょうがないけど表にだ
さなければ不快な思いする人なんていない。ニコモにどうこう
いえるほど偉い人なんですか?美人なんですか?かわいくなるた
めの努力を人一倍がんばってるニコモをどうこういう資格なん
てないと思います
👍 [No6] 2013/03/31 21:59info

うれしーい!

です(;ω;)
すいません!
👍 [No5] 2013/03/31 20:35info

匿名


匿名

2、3さん、私もそう思います。

私もかりんちゃんだいすきヽヽ(´▽`)
かりんちゃん、ほかのニコモも含めてかわいそうだと思いま
す
そういえば、かりんちゃん、ふうかりんとしてイベントに出
るんだよねーヽ(〃∀〃)ノ

うれし?い!
👍 [No4] 2013/03/31 20:34info

NO.2さん

  私もそう思います
   みんな頑張っていらっしゃるんですから

   アンチとか悪口とかやめましょう

  私は、かりんちゃん、大好きです//
👍 [No3] 2013/03/31 20:21info

匿名


匿名

なにこの欄?
テー作はかりんアンチなんだね…
もうどのニコモの悪口、嫉妬するのやめよーよ(。´_`。)
👍 [No2] 2013/03/31 19:51info

かわいいんだけど、笑顔がぎこちない
👍 [No1] 2013/03/31 19:47info

匿名
1