メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > さきcってニコラにいらないと思うな。(あの顔でよくモデルになれた)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

さきcってニコラにいらないと思うな。(あの顔でよくモデルになれた)

リプレイNo.300019
開始 2013/03/31 20:49
終了 2013/06/30 20:49

1位.

いいえ そう思わない

56.1%(37票)
2位.

はい そう思う

43.9%(29票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/31 20:49
投票期間:終了2013/06/30 20:49
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作はブサイクだから 可愛い子を妬む事しかできないのか。 可哀想だね(●´∀`●)

(匿名)
さきc、髪切ってからかわいくなったよね

(匿名)
いくら可愛くないと思っても いらないとかいうのはひどいと思うよ。 さきちゃんは、可愛くないかもしれないけど やる気や努力でニコモになれたんだよ。 一生懸命頑張ってるんだから、そこは ニコ読として応援してあげよう。

ひどいよ!!! (ナキコ)
例え顔がブスでも、スタイル良いし、地味な自分とか色々変 えようとして応募してるから、努力してる人を要らないとか 言っちゃダメだと思う。

(匿名)
No3に同感

(ナキコ)
No3の匿名さんに、同感です。

(匿名)
確かにサキcの顔が嫌い……苦手な子も多いかもしれないけど 悪口は駄目だよー 心の中で思ってるだけにしよーよ

(匿名)
さきに限らずニコモみんなの悪口はダメ!

(匿名)
テー作ニコランにいらなーい