メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さきcってニコラにいらないと思うな。(あの顔でよくモデルになれた)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さきcってニコラにいらないと思うな。(あの顔でよくモデルになれた)
No.300019
開始 2013/03/31 20:49
終了 2013/06/30 20:49
1位.
いいえ そう思わない
56.1%
(37票)
2位.
はい そう思う
43.9%
(29票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/31 20:49
投票期間:終了
2013/06/30 20:49
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
9件 4/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作はブサイクだから 可愛い子を妬む事しかできないのか。 可哀想だね(●´∀`●)
(匿名)
さきc、髪切ってからかわいくなったよね
(匿名)
いくら可愛くないと思っても いらないとかいうのはひどいと思うよ。 さきちゃんは、可愛くないかもしれないけど やる気や努力でニコモになれたんだよ。 一生懸命頑張ってるんだから、そこは ニコ読として応援してあげよう。
ひどいよ!!!
(ナキコ)
例え顔がブスでも、スタイル良いし、地味な自分とか色々変 えようとして応募してるから、努力してる人を要らないとか 言っちゃダメだと思う。
(匿名)
No3に同感
(ナキコ)
No3の匿名さんに、同感です。
(匿名)
確かにサキcの顔が嫌い……苦手な子も多いかもしれないけど 悪口は駄目だよー 心の中で思ってるだけにしよーよ
(匿名)
さきに限らずニコモみんなの悪口はダメ!
(匿名)
テー作ニコランにいらなーい