メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さきcってニコラにいらないと思うな。(あの顔でよくモデルになれた)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さきcってニコラにいらないと思うな。(あの顔でよくモデルになれた)

リプレイグラフNo.300019
開始 2013/03/31 20:49
終了 2013/06/30 20:49
確定
1位.

いいえ そう思わない

37票
2位.

はい そう思う

29票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作ニコランにいらなーい
👍 [No9] 2013/04/02 07:18info

匿名


匿名

さきに限らずニコモみんなの悪口はダメ!
👍 [No8] 2013/04/01 13:05info

確かにサキcの顔が嫌い……苦手な子も多いかもしれないけど
悪口は駄目だよー

心の中で思ってるだけにしよーよ
👍 [No7] 2013/04/01 07:34info

匿名


ナキコ

No3の匿名さんに、同感です。
👍 [No6] 2013/03/31 22:37info

No3に同感
👍 [No5] 2013/03/31 22:37info

匿名


ナキコ

ひどいよ!!!

例え顔がブスでも、スタイル良いし、地味な自分とか色々変
えようとして応募してるから、努力してる人を要らないとか
言っちゃダメだと思う。
👍 [No4] 2013/03/31 22:37info

いくら可愛くないと思っても
いらないとかいうのはひどいと思うよ。

さきちゃんは、可愛くないかもしれないけど
やる気や努力でニコモになれたんだよ。
一生懸命頑張ってるんだから、そこは
ニコ読として応援してあげよう。
👍 [No3] 2013/03/31 21:27info

匿名


匿名

さきc、髪切ってからかわいくなったよね
👍 [No2] 2013/03/31 21:05info

テー作はブサイクだから
可愛い子を妬む事しかできないのか。
可哀想だね(●´∀`●)
👍 [No1] 2013/03/31 21:04info

匿名
1