メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私、二コモオーデ2回も最終オーデで落ちてしまいます。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

私、二コモオーデ2回も最終オーデで落ちてしまいます。

リプレイNo.300029
開始 2013/03/31 21:39
終了 2013/06/30 21:39

1位.

諦めるな!

78.7%(48票)
2位.

もう応募するな!

18.0%(11票)
3位.

その他

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/03/31 21:39
投票期間:終了2013/06/30 21:39
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しまいますって… それ過去形じゃなくない? 未来系? 意味わかんない

(匿名)
そりゃ可哀想に… いけるかも?!って所で毎回落ちるとは… まあ今年も頑張りなよ。

(匿名)
↓ 訂正 未来形

(匿名)
予言ですか…。

(匿名)
えっ?! 予言?!

(テー作)
落ちちゃいましたですかね? すごい悔しいです。 2回も最終オーデまでいって落ちちゃうとさす がに 自信無くします。

(りの)
日本語的なことは無視して・・・w もうひと頑張り、合格した人はしてる努力をしてないんじゃな いかな?

(テー作)
そうですよね(^^) やっぱり諦めない方いいんですかね?

(匿名)
名前はなんていうんですか? 下の名前でもいいので… できたら…

(干しいも)
頑張って! 今年は受かるかもしれないし、前とは違うところとか見せてみ たら??

(匿名)
最終ってカメラテストあるっけ??だったら表情や ポーズの練習してみたら??頑張ってください!

(匿名)
最後まで残れるくらいスタイル良くて可愛いんだから、大丈 夫だよ!