メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私、二コモオーデ2回も最終オーデで落ちてしまいます。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私、二コモオーデ2回も最終オーデで落ちてしまいます。
No.300029
開始 2013/03/31 21:39
終了 2013/06/30 21:39
1位.
諦めるな!
78.7%
(48票)
2位.
もう応募するな!
18.0%
(11票)
3位.
その他
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/03/31 21:39
投票期間:終了
2013/06/30 21:39
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
12件 4/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しまいますって… それ過去形じゃなくない? 未来系? 意味わかんない
(匿名)
そりゃ可哀想に… いけるかも?!って所で毎回落ちるとは… まあ今年も頑張りなよ。
(匿名)
↓ 訂正 未来形
(匿名)
予言ですか…。
(匿名)
えっ?! 予言?!
(テー作)
落ちちゃいましたですかね? すごい悔しいです。 2回も最終オーデまでいって落ちちゃうとさす がに 自信無くします。
(りの)
日本語的なことは無視して・・・w もうひと頑張り、合格した人はしてる努力をしてないんじゃな いかな?
(テー作)
そうですよね(^^) やっぱり諦めない方いいんですかね?
(匿名)
名前はなんていうんですか? 下の名前でもいいので… できたら…
(干しいも)
頑張って! 今年は受かるかもしれないし、前とは違うところとか見せてみ たら??
(匿名)
最終ってカメラテストあるっけ??だったら表情や ポーズの練習してみたら??頑張ってください!
(匿名)
最後まで残れるくらいスタイル良くて可愛いんだから、大丈 夫だよ!