メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私、二コモオーデ2回も最終オーデで落ちてしまいます。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私、二コモオーデ2回も最終オーデで落ちてしまいます。

リプレイグラフNo.300029
開始 2013/03/31 21:39
終了 2013/06/30 21:39
確定
1位.

諦めるな!

48票
2位.

もう応募するな!

11票
3位.

その他

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

最後まで残れるくらいスタイル良くて可愛いんだから、大丈
夫だよ!
👍 [No12] 2013/04/01 07:31info

最終ってカメラテストあるっけ??だったら表情や
ポーズの練習してみたら??頑張ってください!
👍 [No11] 2013/04/01 07:23info

匿名


干しいも

頑張って!
今年は受かるかもしれないし、前とは違うところとか見せてみ
たら??
👍 [No10] 2013/03/31 23:54info

名前はなんていうんですか?

下の名前でもいいので…
できたら…
👍 [No9] 2013/03/31 22:06info

匿名


テー作

そうですよね(^^)
やっぱり諦めない方いいんですかね?
👍 [No8] 2013/03/31 21:59info

日本語的なことは無視して・・・w

もうひと頑張り、合格した人はしてる努力をしてないんじゃな
いかな?
👍 [No7] 2013/03/31 21:55info

りの


テー作

落ちちゃいましたですかね?

すごい悔しいです。

2回も最終オーデまでいって落ちちゃうとさす
がに
自信無くします。
👍 [No6] 2013/03/31 21:54info

えっ?!
予言?!
👍 [No5] 2013/03/31 21:45info

匿名


匿名

予言ですか…。
👍 [No4] 2013/03/31 21:43info

↓ 訂正

未来形
👍 [No3] 2013/03/31 21:43info

匿名


匿名

そりゃ可哀想に…
いけるかも?!って所で毎回落ちるとは…
まあ今年も頑張りなよ。
👍 [No2] 2013/03/31 21:42info

しまいますって…
それ過去形じゃなくない?
未来系?
意味わかんない
👍 [No1] 2013/03/31 21:42info

匿名
1