メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 五月号の表紙撮影のムービーではるんだけさけられてる?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

五月号の表紙撮影のムービーではるんだけさけられてる?

リプレイNo.178573
開始 2013/04/01 14:36
終了 2013/07/01 14:36

1位.

そう思う!

87.5%(63票)
2位.

そう思わない!

12.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/01 14:36
投票期間:終了2013/07/01 14:36
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一番最後のはるんかわいそう...

(匿名)
ハイタッチのやつでしょ?     めっちゃかわいそうだった。あいとりったんも考えなよって感じ              +                  今月号ですぎ。ののが少なかった!すーちゃんもめっちゃ出てた 

(匿名)
クッキンアイドルまいんだから?

(匿名)
確かに・・・。 はるん、ハイタッチしてほしかったのに、あいとりったん見て 見ぬふりだったし。はるんかわいそう

(にぎっち)
見ててはるんかわいそうだった                 最後のハイタッチぐらいしてあげてほしかった…

(匿名)
表紙、三角形だし、位置的にも りったんとあいはしゃべりやすいし・・・

(匿名)
編集部も何も思わないのかな? 本当はるんかわいそう! りったんとあい好きだけど性格悪いのかな? ムービー見てるとそう思っちゃう・゚・(。>Д<。)・゚・

(匿名)
まありったん的にはまいんの位置が欲しかったんじゃない? りったんがはるんをどう思ってるかとか本人しか知らないけど。 それよりりったんの奥歯の銀歯が目に入るんだけど。

(匿名)
はるん表紙やらないほうがこの場合良かったのかもね…

(匿名)
はるんの性格気にいらないのかもね… 同じ学校の人の話だと悪いらしいし…

(匿名)
んー・・・ 確かにはるんはやすぎっていうのもあるね!!!! もう少し落ち着いたほうが良いかと・・・

(匿名)
りったんと愛のこと好きだったけど・・・・ ちょっと性格が、悪いのかな? はるんがかわいそう

(なつ)
みなさんも思ったんですね  ハイタッチ?も避けられてた感じだったし・・・ かわいそうだった・・・

(にぎっち)
12さん、ウチもりったんとあい好きだったけど、        あれ見てはるんの方が好きになった(^-^)

(匿名)
でもはるんがんばって!

(匿名)
はるんは自分のポジションわきまえて控えめにでも元気に頑 張っているのに、りったんとあいが天狗になってて私たちが1 番みたいなプライド高そうな一面が見えた… 裏の顔が怖そうでショック…

(匿名)
りったんもあいにあわせて踊ってるけど目が全然楽しそうじ ゃないよ・・あいが怖いんじゃない?クラスのリーダーだけ ど隠れて裏イジメとかしそうなタイプ

(匿名)
こうやってはるんに経験積ませて、はるんと下の学年のコたち とでの表紙を準備してるのかもな編集部。 はるんなら下のコたちと大丈夫そうだし。

(匿名)
これからはるんのこと応援する!

(匿名)
あい最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 噂だけどあいってりったんにはるんにこと無視してって、 いってるんだって!!!!!! でも、あいのいない所ではるんがあいのことでないてんだって!! あい最悪!!!!!!りったんとはるん可哀そうじゃない????

(匿名)
↓同感!! だって3月号の撮影の時はりこはるめっちゃ仲良かったよ! あいがりったんに色々言ってるんだよ! あい好きだったけど、表紙撮影見てあんまり好きじゃなくな った…

(匿名)
あいとりったんの性格の悪さがよく出てた映像でした(笑) はるん、がんばって!応援する!!

(匿名)
17、思った!りったんあいに合わせてるだけって感じで・・・ あいは性格悪そう。好きだったけどさめたww 逆にはるんが好きになった!!はるん頑張れー!  りったんは今まで通り好き!!

(匿名)
あい、ニコプチ、ラブベもやってて後輩の気遣いと かは完璧なはずなのにね。性格がすごい出てたw

(匿名)
あいは後輩のあやめには・・・らしいよ。 先にはいったしゆうらとちょっと距離がある気がしてたけど そういうことなのかなあ

(匿名)
うちはるんと同じ中学だけど、虐められてる事よくあっ たよ....

(匿名)
↓どういうときに?

(匿名)
芸能人だしね

(匿名)
こんなムービー流してる編集部がおかしい はるん可哀想だし、あいとりったんもむちゃくちゃイメージダウンし た なにもいいことないと思う

(匿名)
編集部がKYか