メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [五月号の表紙撮影のムービーではるんだけさけられてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



五月号の表紙撮影のムービーではるんだけさけられてる?

リプレイグラフNo.178573
開始 2013/04/01 14:36
終了 2013/07/01 14:36
確定
1位.

そう思う!

63票
2位.

そう思わない!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

編集部がKYか
👍 [No30] 2013/04/03 20:30info

こんなムービー流してる編集部がおかしい
はるん可哀想だし、あいとりったんもむちゃくちゃイメージダウンし
た
なにもいいことないと思う
👍 [No29] 2013/04/03 19:25info

匿名


匿名

芸能人だしね
👍 [No28] 2013/04/03 00:16info

↓どういうときに?
👍 [No27] 2013/04/02 22:01info

匿名


匿名

うちはるんと同じ中学だけど、虐められてる事よくあっ
たよ....
👍 [No26] 2013/04/02 20:13info

あいは後輩のあやめには・・・らしいよ。
先にはいったしゆうらとちょっと距離がある気がしてたけど
そういうことなのかなあ
👍 [No25] 2013/04/02 19:59info

匿名


匿名

あい、ニコプチ、ラブベもやってて後輩の気遣いと
かは完璧なはずなのにね。性格がすごい出てたw
👍 [No24] 2013/04/02 19:21info

17、思った!りったんあいに合わせてるだけって感じで・・・

あいは性格悪そう。好きだったけどさめたww

逆にはるんが好きになった!!はるん頑張れー! 

りったんは今まで通り好き!!
👍 [No23] 2013/04/02 14:48info

匿名


匿名

あいとりったんの性格の悪さがよく出てた映像でした(笑)
はるん、がんばって!応援する!!
👍 [No22] 2013/04/02 14:43info

↓同感!!
だって3月号の撮影の時はりこはるめっちゃ仲良かったよ!
あいがりったんに色々言ってるんだよ!
あい好きだったけど、表紙撮影見てあんまり好きじゃなくな
った…
👍 [No21] 2013/04/02 12:43info

匿名


匿名

あい最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
噂だけどあいってりったんにはるんにこと無視してって、

いってるんだって!!!!!!

でも、あいのいない所ではるんがあいのことでないてんだって!!
あい最悪!!!!!!りったんとはるん可哀そうじゃない????
👍 [No20] 2013/04/02 10:31info

これからはるんのこと応援する!
👍 [No19] 2013/04/02 00:19info

匿名


匿名

こうやってはるんに経験積ませて、はるんと下の学年のコたち
とでの表紙を準備してるのかもな編集部。
はるんなら下のコたちと大丈夫そうだし。



👍 [No18] 2013/04/01 22:14info

りったんもあいにあわせて踊ってるけど目が全然楽しそうじ
ゃないよ・・あいが怖いんじゃない?クラスのリーダーだけ
ど隠れて裏イジメとかしそうなタイプ
👍 [No17] 2013/04/01 20:43info

匿名


匿名

はるんは自分のポジションわきまえて控えめにでも元気に頑
張っているのに、りったんとあいが天狗になってて私たちが1
番みたいなプライド高そうな一面が見えた…
裏の顔が怖そうでショック…
👍 [No16] 2013/04/01 20:36info

でもはるんがんばって!
👍 [No15] 2013/04/01 20:01info

匿名


にぎっち

12さん、ウチもりったんとあい好きだったけど、       
あれ見てはるんの方が好きになった(^-^)
👍 [No14] 2013/04/01 19:38info

みなさんも思ったんですね 



ハイタッチ?も避けられてた感じだったし・・・



かわいそうだった・・・
👍 [No13] 2013/04/01 19:37info

なつ


匿名

りったんと愛のこと好きだったけど・・・・
ちょっと性格が、悪いのかな?
はるんがかわいそう
👍 [No12] 2013/04/01 19:02info

んー・・・
確かにはるんはやすぎっていうのもあるね!!!!

もう少し落ち着いたほうが良いかと・・・
👍 [No11] 2013/04/01 18:24info

匿名


匿名

はるんの性格気にいらないのかもね…
同じ学校の人の話だと悪いらしいし…
👍 [No10] 2013/04/01 18:13info

はるん表紙やらないほうがこの場合良かったのかもね…
👍 [No9] 2013/04/01 18:12info

匿名


匿名

まありったん的にはまいんの位置が欲しかったんじゃない?
りったんがはるんをどう思ってるかとか本人しか知らないけど。

それよりりったんの奥歯の銀歯が目に入るんだけど。
👍 [No8] 2013/04/01 17:55info

編集部も何も思わないのかな?
本当はるんかわいそう!
りったんとあい好きだけど性格悪いのかな?
ムービー見てるとそう思っちゃう・゚・(。>Д<。)・゚・
👍 [No7] 2013/04/01 17:54info

匿名


匿名

表紙、三角形だし、位置的にも
りったんとあいはしゃべりやすいし・・・
👍 [No6] 2013/04/01 17:52info

見ててはるんかわいそうだった                
最後のハイタッチぐらいしてあげてほしかった…
👍 [No5] 2013/04/01 16:03info

にぎっち


匿名

確かに・・・。
はるん、ハイタッチしてほしかったのに、あいとりったん見て
見ぬふりだったし。はるんかわいそう
👍 [No4] 2013/04/01 15:57info

クッキンアイドルまいんだから?
👍 [No3] 2013/04/01 15:56info

匿名


匿名

ハイタッチのやつでしょ?    

めっちゃかわいそうだった。あいとりったんも考えなよって感じ 
            +                 
今月号ですぎ。ののが少なかった!すーちゃんもめっちゃ出てた 
👍 [No2] 2013/04/01 15:31info

一番最後のはるんかわいそう...
👍 [No1] 2013/04/01 15:08info

匿名
1