メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレモンきもいんだけど(JSガール読者より)
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチレモンきもいんだけど(JSガール読者より)

リプレイNo.178587
開始 2013/04/01 16:43
終了 2013/07/01 16:43

1位.

いいえ そう思わない

93.1%(54票)
2位.

はい そう思う

6.9%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/01 16:43
投票期間:終了2013/07/01 16:43
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
jsガールの読者、いいかげんにして!だいいち、ホントにJSガ ールより、ピチレモンのほうが人気!!

(匿名)
まだ言ってるww  いい加減やめたらどうですか?ピチレはおもしろいよー      うちJSガール読んだことないけど多分面白くないよねw     買おうとも思わないし。JSガールって、ピチレや二コラやニコプ チと同じ場所にあるけど、全然売れてないよね。かわいそうw   JSガールだけ浮いてる感じ。

(匿名)
JSとか、うちらにとったらガキだからw ま、本当にJS雑誌読者かわかんないけど

(ぅふふ)
JSねぇ。。。 面白いよ!! 工藤美桜ちゃんとか可愛いし! でもさぁ、敵作りたくないなぁ

(匿名)
ピチレきもいと思うなら何で ピチモのアイコン使うの? あ、まさか可愛いから嫉妬しちゃってるの?(^^)

(匿名)
jsガールの人に言われなくないWW jsガールとか幼稚すぎる!笑 しかも全然売れてないし!

(夢羽)
jsガール幼稚www

(匿名)
もぉ~うるさいなぁ~!そんなに相手にしてほしいの?