メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチレモンきもいんだけど(JSガール読者より)
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチレモンきもいんだけど(JSガール読者より)
No.178587
開始 2013/04/01 16:43
終了 2013/07/01 16:43
1位.
いいえ そう思わない
93.1%
(54票)
2位.
はい そう思う
6.9%
(4票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/01 16:43
投票期間:終了
2013/07/01 16:43
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
8件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
jsガールの読者、いいかげんにして!だいいち、ホントにJSガ ールより、ピチレモンのほうが人気!!
(匿名)
まだ言ってるww いい加減やめたらどうですか?ピチレはおもしろいよー うちJSガール読んだことないけど多分面白くないよねw 買おうとも思わないし。JSガールって、ピチレや二コラやニコプ チと同じ場所にあるけど、全然売れてないよね。かわいそうw JSガールだけ浮いてる感じ。
(匿名)
JSとか、うちらにとったらガキだからw ま、本当にJS雑誌読者かわかんないけど
(ぅふふ)
JSねぇ。。。 面白いよ!! 工藤美桜ちゃんとか可愛いし! でもさぁ、敵作りたくないなぁ
(匿名)
ピチレきもいと思うなら何で ピチモのアイコン使うの? あ、まさか可愛いから嫉妬しちゃってるの?(^^)
(匿名)
jsガールの人に言われなくないWW jsガールとか幼稚すぎる!笑 しかも全然売れてないし!
(夢羽)
jsガール幼稚www
(匿名)
もぉ~うるさいなぁ~!そんなに相手にしてほしいの?