メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレモンきもいんだけど(JSガール読者より)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモンきもいんだけど(JSガール読者より)

リプレイグラフNo.178587
開始 2013/04/01 16:43
終了 2013/07/01 16:43
確定
1位.

いいえ そう思わない

54票
2位.

はい そう思う

4票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

もぉ~うるさいなぁ~!そんなに相手にしてほしいの?
👍 [No8] 2013/04/03 13:28info

jsガール幼稚www
👍 [No7] 2013/04/01 18:35info

夢羽


匿名

jsガールの人に言われなくないWW

jsガールとか幼稚すぎる!笑

しかも全然売れてないし!
👍 [No6] 2013/04/01 18:18info

ピチレきもいと思うなら何で
ピチモのアイコン使うの?
あ、まさか可愛いから嫉妬しちゃってるの?(^^)
👍 [No5] 2013/04/01 17:49info

匿名


ぅふふ

JSねぇ。。。
面白いよ!!
工藤美桜ちゃんとか可愛いし!

でもさぁ、敵作りたくないなぁ
👍 [No4] 2013/04/01 17:30info

JSとか、うちらにとったらガキだからw ま、本当にJS雑誌読者かわかんないけど
👍 [No3] 2013/04/01 17:12info

匿名


匿名

まだ言ってるww 

いい加減やめたらどうですか?ピチレはおもしろいよー     
うちJSガール読んだことないけど多分面白くないよねw    
買おうとも思わないし。JSガールって、ピチレや二コラやニコプ
チと同じ場所にあるけど、全然売れてないよね。かわいそうw  
JSガールだけ浮いてる感じ。
👍 [No2] 2013/04/01 16:56info

jsガールの読者、いいかげんにして!だいいち、ホントにJSガ
ールより、ピチレモンのほうが人気!!
👍 [No1] 2013/04/01 16:52info

匿名
1