メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > noon boysだったらどっちがスキ?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
(名入れ)ファーストページベアJOY(1体) アイボリー/リボン・アクアブルー【出産内祝 出産祝】

noon boysだったらどっちがスキ?

リプレイNo.84349
開始 2013/04/02 12:54
終了 2013/07/02 12:54

1位.

真田くん

56.2%(77票)
2位.

野澤くん

32.8%(45票)
3位.

どっちも

7.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/02 12:54
投票期間:終了2013/07/02 12:54
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数137人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちも嫌い

(★優北樹LOVE★)
どっちも嫌いだけど、どちらかといえば真田くん。 だって面白いから!

(いのおっけい)
のんちゃん!!野澤くんはV6ファンだし、三宅健くん に憧れてるんだよ♪かっこいい!笑顔可愛い