メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [noon boysだったらどっちがスキ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



(名入れ)ファーストページベアJOY(1体) アイボリー/リボン・アクアブルー【出産内祝 出産祝】

noon boysだったらどっちがスキ?

リプレイグラフNo.84349
開始 2013/04/02 12:54
終了 2013/07/02 12:54
確定
1位.

真田くん

77票
2位.

野澤くん

45票
3位.

どっちも

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


のんちゃん!!野澤くんはV6ファンだし、三宅健くん
に憧れてるんだよ♪かっこいい!笑顔可愛い
👍 [No3] 2013/04/02 23:37info

いのおっけい


★優北樹LOVE★

どっちも嫌いだけど、どちらかといえば真田くん。

だって面白いから!
👍 [No2] 2013/04/02 15:59info

どっちも嫌い
👍 [No1] 2013/04/02 14:52info

匿名
1