メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
生まれ変わるなら、次のうち、どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
生まれ変わるなら、次のうち、どっちがいい?
No.300481
開始 2013/04/02 21:10
終了 2013/07/02 21:10
1位.
ほくろが顔に21個ある、スタイルもセンスも抜群、頭もいい運動神経も、まぁまぁいい。男女ともに好かれる
95.4%
(62票)
2位.
まじデブい、色は白い、スタイルもセンスもまじ悪い、頭いいけど運動神経、悪すぎる友達も少なすぎる
3.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/02 21:10
投票期間:終了
2013/07/02 21:10
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
2人
5件 4/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
21こって中途半端じゃね?w でもデブは努力次第で痩せることできるしね
(匿名)
ほくろ多いって、チョコチップじゃんwwwww てか、スタイルもセンスも抜群、 頭も運動神経もいい、 男女ともに好かれるって、テー作自身の事だったら テー作かなりナルシな奴だねwww
キャットでーす
(キャット)
あたしね、チョコチップって、だーい好き!
(干しいも)
どっちもやだー! 21個は多過ぎーーー><
(匿名)
スタイルもセンスも運動神経も友達も努力で変えられるけど ほくろ21個は消せないよね…w