スタイルもセンスも運動神経も友達も努力で変えられるけど ほくろ21個は消せないよね…w
どっちもやだー! 21個は多過ぎーーー><
あたしね、チョコチップって、だーい好き!
ほくろ多いって、チョコチップじゃんwwwww てか、スタイルもセンスも抜群、 頭も運動神経もいい、 男女ともに好かれるって、テー作自身の事だったら テー作かなりナルシな奴だねwww
21こって中途半端じゃね?w でもデブは努力次第で痩せることできるしね