メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
サキc嫌いな人BBSで嫌いな理由教えて!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
サキc嫌いな人BBSで嫌いな理由教えて!
No.300899
開始 2013/04/05 07:56
終了 2013/07/05 07:56
1位.
嫌い
66.7%
(50票)
2位.
大好き
33.3%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/05 07:56
投票期間:終了
2013/07/05 07:56
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
3人
25件 4/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わざわざ言う必要あんの?
(匿名)
私、大嫌い! 顔が無理
(匿名)
目が、嫌い
(匿名)
自称地味なところ もっと自信持てばいいのに…
(匿名)
生理的に無理だわー
(匿名)
ムービーはじめ、どんな子なんだろう?と思ったら 無口すぎて寝てるのかと思った(笑)
(匿名)
前は可愛くないと思ったけど、髪切って可愛くなった
(匿名)
no5さん、生理的にはダメだと思います
(匿名)
顔が可愛くないし、ムービー見たら、愛想もないし よくモデルになれたね!!! ってか、よくモデルになろうと思ったね
(ううううううううううううう)
無口やし、地味やし、キモイし、、、。言い出したら切りな いわw
(匿名)
私は大好き
(匿名)
↓サキのどこが?
(匿名)
no,8 ダメって言っても生理的に受けつけないは なおせないからwww
(匿名)
ブスすぎる
(ニコラ★)
私は大好きですよ 私服もかわいいし、髪切って可愛くなったし スタイル良いし// てか、好きであろうが嫌いであろうが それは人の自由だと思うんですけど
(匿名)
酷すぎる。少なくともモデルの悪口書き込んでる奴よりは 可愛いと思う。さきcのこと嫌いでもいい。人それぞれだから でもそれをネットに悪口を書き込むのは「中傷」だよ。 分かってんの。クズども。いい加減気付け。
(匿名)
別に、好きになっちゃだめって言ってないしww
(匿名)
no,16 それも悪口って言うんじゃないの? クズって言っちゃダメだよ!
(匿名)
ナナカよりも嫌い。
(ネコミミの飯豊まりえ)
普通に美人さんだと思う。no10、何で会って喋ったことも ないのに無口ってわかるの? サキは努力してニコモになれたんだ! 自分たちに、そんなサキの悪口を言う資格なんてある?
(匿名)
ななかも可哀想だよ! うち、サキちゃんのこと髪切ってから好きになったよ!
(匿名)
可哀想。
(匿名)
悪口言ったことない人なんていないでしょ
キモいんだから・・・
(匿名)
キモいもんは、キモいの。
なんとなく・・・
(匿名)
なんとなくだけど、みんなの意見見てちょっと可愛い?って思 えた。