メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [サキc嫌いな人BBSで嫌いな理由教えて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サキc嫌いな人BBSで嫌いな理由教えて!

リプレイグラフNo.300899
開始 2013/04/05 07:56
終了 2013/07/05 07:56
確定
1位.

嫌い

50票
2位.

大好き

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんとなく・・・

なんとなくだけど、みんなの意見見てちょっと可愛い?って思
えた。

👍 [No25] 2013/04/06 09:52info

匿名


匿名

キモいんだから・・・

キモいもんは、キモいの。
👍 [No24] 2013/04/06 09:49info

悪口言ったことない人なんていないでしょ
👍 [No23] 2013/04/06 09:25info

匿名


匿名

可哀想。
👍 [No22] 2013/04/05 21:38info

ななかも可哀想だよ!



うち、サキちゃんのこと髪切ってから好きになったよ!
👍 [No21] 2013/04/05 21:11info

匿名


ネコミミの飯豊まりえ

普通に美人さんだと思う。no10、何で会って喋ったことも
ないのに無口ってわかるの? 

サキは努力してニコモになれたんだ!

自分たちに、そんなサキの悪口を言う資格なんてある?
👍 [No20] 2013/04/05 19:58info

ナナカよりも嫌い。
👍 [No19] 2013/04/05 18:40info

匿名


匿名

no,16 それも悪口って言うんじゃないの?
クズって言っちゃダメだよ!
👍 [No18] 2013/04/05 18:01info

別に、好きになっちゃだめって言ってないしww
👍 [No17] 2013/04/05 17:55info

匿名


匿名

酷すぎる。少なくともモデルの悪口書き込んでる奴よりは
可愛いと思う。さきcのこと嫌いでもいい。人それぞれだから
でもそれをネットに悪口を書き込むのは「中傷」だよ。
分かってんの。クズども。いい加減気付け。
👍 [No16] 2013/04/05 17:55info

私は大好きですよ

私服もかわいいし、髪切って可愛くなったし
スタイル良いし//

てか、好きであろうが嫌いであろうが
それは人の自由だと思うんですけど
👍 [No15] 2013/04/05 17:21info

ニコラ★


匿名

ブスすぎる
👍 [No14] 2013/04/05 16:16info

no,8 ダメって言っても生理的に受けつけないは
なおせないからwww
👍 [No13] 2013/04/05 11:18info

匿名


匿名

↓サキのどこが?
👍 [No12] 2013/04/05 11:15info

私は大好き
👍 [No11] 2013/04/05 10:53info

匿名


ううううううううううううう

無口やし、地味やし、キモイし、、、。言い出したら切りな
いわw
👍 [No10] 2013/04/05 09:54info

顔が可愛くないし、ムービー見たら、愛想もないし
よくモデルになれたね!!!
ってか、よくモデルになろうと思ったね
👍 [No9] 2013/04/05 09:40info

匿名


匿名

no5さん、生理的にはダメだと思います
👍 [No8] 2013/04/05 09:34info

前は可愛くないと思ったけど、髪切って可愛くなった
👍 [No7] 2013/04/05 08:37info

匿名


匿名

ムービーはじめ、どんな子なんだろう?と思ったら
無口すぎて寝てるのかと思った(笑)
👍 [No6] 2013/04/05 08:18info

生理的に無理だわー
👍 [No5] 2013/04/05 08:11info

匿名


匿名

自称地味なところ

もっと自信持てばいいのに…
👍 [No4] 2013/04/05 08:07info

目が、嫌い
👍 [No3] 2013/04/05 08:05info

匿名


匿名

私、大嫌い!
顔が無理
👍 [No2] 2013/04/05 08:04info

わざわざ言う必要あんの?
👍 [No1] 2013/04/05 08:01info

匿名
1