メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
なんで今月号さあや出てないの!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
なんで今月号さあや出てないの!?
No.179126
開始 2013/04/07 13:25
終了 2013/07/07 13:25
1位.
マジで?
56.1%
(32票)
2位.
最悪ww
31.6%
(18票)
3位.
BBSで教える
7.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/07 13:25
投票期間:終了
2013/07/07 13:25
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
4人
13件 4/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
X21の番組できたから、そっちのイベントにかりだされて たんじゃないの? ところでニコラモデルもやってるななかちゃんて、ニコラ で不人気らしいけど、なんかあったの?
(小恋)
ななかちゃん可愛くないってみんないってるし、新モでいきな りニコモ姫やったからだと思う。
(匿名)
確かにななかちゃんはイマイチな感じはする。 明らかにさあやちゃんの方がモデルとしては いい感じがする もちろんさあやちゃんは、あのユニットは、 他のメンバーを売り出すんで借り出されてる っていう感ありあり
(匿名)
ニコモ姫?
(
野亜)
なんで、最悪の後に「ww」ってつくかわかんない ファンを馬鹿にしてるみたい
(匿名)
野亜さんの意見に賛成です。 馬鹿にしているようにみえます でも、わたしはさぁや嫌いです
(匿名)
さあやって身長167センチなんだって ブログに書いてた プロフィール更新してほしいね
(匿名)
書いてないよ!
(匿名)
さあやのブログってどこ
(匿名)
間違えた、リアル友達ブログ
(匿名)
って、どこ?
(匿名)
デビューしたから??
(匿名)
リアル友達ブログってなに??