メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > なんで今月号さあや出てないの!?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

なんで今月号さあや出てないの!?

No.179126
開始 2013/04/07 13:25
終了 2013/07/07 13:25

1位.

マジで?

56.1%(32票)
2位.

最悪ww

31.6%(18票)
3位.

BBSで教える

7.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/04/07 13:25
投票期間:終了2013/07/07 13:25
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
X21の番組できたから、そっちのイベントにかりだされて たんじゃないの? ところでニコラモデルもやってるななかちゃんて、ニコラ で不人気らしいけど、なんかあったの?

(小恋)
ななかちゃん可愛くないってみんないってるし、新モでいきな りニコモ姫やったからだと思う。

(匿名)
確かにななかちゃんはイマイチな感じはする。 明らかにさあやちゃんの方がモデルとしては いい感じがする もちろんさあやちゃんは、あのユニットは、 他のメンバーを売り出すんで借り出されてる っていう感ありあり

(匿名)
ニコモ姫?

(野亜)
なんで、最悪の後に「ww」ってつくかわかんない ファンを馬鹿にしてるみたい

(匿名)
野亜さんの意見に賛成です。 馬鹿にしているようにみえます でも、わたしはさぁや嫌いです

(匿名)
さあやって身長167センチなんだって ブログに書いてた プロフィール更新してほしいね

(匿名)
書いてないよ!

(匿名)
さあやのブログってどこ

(匿名)
間違えた、リアル友達ブログ

(匿名)
って、どこ?

(匿名)
デビューしたから??

(匿名)
リアル友達ブログってなに??