メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [なんで今月号さあや出てないの!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



なんで今月号さあや出てないの!?

リプレイグラフNo.179126
開始 2013/04/07 13:25
終了 2013/07/07 13:25
確定
1位.

マジで?

32票
2位.

最悪ww

18票
3位.

BBSで教える

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


リアル友達ブログってなに??
👍 [No13] 2013/04/11 19:42info

匿名


匿名

デビューしたから??
👍 [No12] 2013/04/11 18:36info

って、どこ?

👍 [No11] 2013/04/07 22:00info

匿名


匿名

間違えた、リアル友達ブログ
👍 [No10] 2013/04/07 20:42info

さあやのブログってどこ

👍 [No9] 2013/04/07 20:26info

匿名


匿名

書いてないよ!
👍 [No8] 2013/04/07 20:23info

さあやって身長167センチなんだって
ブログに書いてた
プロフィール更新してほしいね
👍 [No7] 2013/04/07 19:58info

匿名


匿名

野亜さんの意見に賛成です。
馬鹿にしているようにみえます
でも、わたしはさぁや嫌いです
👍 [No6] 2013/04/07 17:07info

なんで、最悪の後に「ww」ってつくかわかんない
ファンを馬鹿にしてるみたい
👍 [No5] 2013/04/07 15:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野亜


匿名

ニコモ姫?
👍 [No4] 2013/04/07 15:02info

確かにななかちゃんはイマイチな感じはする。
明らかにさあやちゃんの方がモデルとしては
いい感じがする

もちろんさあやちゃんは、あのユニットは、
他のメンバーを売り出すんで借り出されてる
っていう感ありあり
👍 [No3] 2013/04/07 15:00info

匿名


小恋

ななかちゃん可愛くないってみんないってるし、新モでいきな
りニコモ姫やったからだと思う。
👍 [No2] 2013/04/07 14:53info

X21の番組できたから、そっちのイベントにかりだされて
たんじゃないの?

ところでニコラモデルもやってるななかちゃんて、ニコラ
で不人気らしいけど、なんかあったの?
👍 [No1] 2013/04/07 14:28info

匿名
1