メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモの悪口言う人に対して、自分はどうなん?っていいたい。自分の方が可愛いん?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモの悪口言う人に対して、自分はどうなん?っていいたい。自分の方が可愛いん?
No.301414
開始 2013/04/08 12:39
終了 2013/07/08 12:39
1位.
自分の方が可愛いと思ってるからかなぁ?
72.2%
(39票)
2位.
同感
9.3%
(5票)
2位.
馬鹿
9.3%
(5票)
4位.
反感
7.4%
(4票)
5位.
阿保
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/04/08 12:39
投票期間:終了
2013/07/08 12:39
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
3件 4/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
じゃあ、テー作は悪口言ってる子達の顔もスタイルも何も見 たことないのに、何でもこういう欄作って選択肢に悪いこと をつけたの? それに、その言い方だとニコより可愛かったら悪口言ってい いとも捉えられるよ。 ニコモの悪口言って欲しくないんじゃないの?
(匿名)
モデルはお金もらってやってる仕事なんだよ? 一般人とは違ってさ、ニコモは自分の見た目を売って仕 事してる訳だから、ちょっとくらい好き嫌いあったって いいでしょ。言われる事もあって、モデルは成長するん よ。 気づいてあげてる人を馬鹿って…ひどすぎません?
(匿名)
2好き嫌いは自由 それを書き込んだら中傷